N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏です!彩来ちゃん艶姿♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 夏です!彩来ちゃん艶姿♪



夏です!彩来ちゃん艶姿♪

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
ジュノ&ナジャっ子の彩来(サラ)ちゃんでございます♪
彩来ちゃんは我が家誕生子猫では(今のところ)唯一の赤系の女の子なんですよ。

CIMG0901_convert_20090816233123.jpg
彩来ちゃんのこの浴衣、とっても可愛い!
大家さん!ナイスチョイス♪♪
クリームの子って、ピンクが本当に良く似合いますよね~~!

CIMG0858_convert_20090816233056.jpg
ちょっと気怠げ(?)な表情がちょっぴり色っぽい彩来ちゃん♪
…それにしても彩来ちゃん、随分毛がフサりましたね~!
(しかも手がぶっとい……(笑)これはママのジュノ似ですね(笑)

CIMG0829_convert_20090816233000.jpg
彩来ちゃんの涼しげな浴衣艶姿のあとは、普段の彩来ちゃんショットを♪
大家さんのお家の美人ノルノルコンビ(笑)
2匹の表情がキリリとしていてお素敵です♪

CIMG0846_convert_20090816233031.jpg
一転、ヘソ天で寛ぐ可愛い彩来ちゃん♪
彩来ちゃんはパパに良く似た切れ長の瞳の持ち主なのですが、
こういう風にきょろんとした目をすると、
また違った可愛さが見られてとても嬉しいです!

大家さん!またまた可愛い彩来ちゃんのお写真本当にどうも
ありがとうございました~~♪♪
また次回の彩来ちゃんのコスプレ姿も楽しみにお待ちいたしております~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃあ~かっわゆーい!色付きの文字

浴衣姿、すっごく似合ってますね
ピンクも似合うし、彩来ちゃんってお名前もすてきですv-254

こんなゆかたは、どこで買うのですか?
猫用ですか?
大家様に聞いておいてくださいませんか?
来年のためにしりたいなって思いました~

NO TITLE

普段のお姿も素敵です

ロン毛なので、優雅ですね
うちにいる、ロン毛のミントと、めいは、いまだに家野良猫状態で、ブラッシングできません・・
でもね
勝手に抜けおちるのか、ミントがやけにさっぱりした髪型になってるので、ウケテしまいますよ
「サマーカットしてこいたの?」とミントに聞いてしまうくらいですよ~

NO TITLE

>ゆのさま♪
彩来(サラ)ちゃん、とても可愛いお名前でしょ??
我が家で付けた名前がサラマンデルだったので、
大家さんはその名前をもじって付けて下さったのだと思います♪
そして彩来ちゃんは、今までにもいろいろなコスプレ写真を
見せてくれているんですよ~~~♪
本当にいつもとても綺麗に獲れていて、感動しちゃってます!(笑)
我が家もコスプレはした事がないんですが(とてもおとなしくやらせてくれそうにありません~~!!)
こういうお洋服はネットのペットのお洋服のコーナーで購入できるようですよ♪
あとでメッセとかでお知らせいたしますね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

