N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リシャールくんのプロショット♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リシャールくんのプロショット♪

スポンサーサイト


リシャールくんのプロショット♪

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさまが送って下さった、
ジョーっ子リシャールくんのプロショットでございます~~♪

img020_convert_20090814160617.jpg
これは7月のCPPキャットショーにて、カメラマンの福田さんに
写して頂いた物です♪(このバックの色、すごく合ってますね!!)
リシャールくんと一緒に出陳していたラグドールのアンリくんとの
2ショット写真。
リシャールくん、もう少し立ってほしかったなぁ~~(笑)

img023_convert_20090814160646.jpg
この時のリシャールくんは7ヶ月のキツンクラスだったのですが、
いやもう、すごく立派な体格をしておりました!(笑)
流石ジョーっ子だなぁ♪(ママのジョーもとても体格がいいので)
結構フサフサだったリシャールくんも、流石にこの時期は
スッキリしてきたみたいですが、
やっぱりジョーっ子は同じホワイトのアイダっ子に比べると
毛がフサる子が多いので、これからのリシャールくんのフサぶりに
うんと期待しちゃいたいと思います~~♪

img026_convert_20090814160713.jpg
この珍しいオッドアイの”キメラ”は未だ健在♪
(片目だけでさらに2色の瞳の色なんですよ~!)
これからもこんなオッドアイは、我が家では2度と生まれないかも…(笑)
濃いめの青い瞳も勿論綺麗なのですが、リシャールくんのような
本当に氷のようなアイスブルーの瞳もとても綺麗だと思うわたしです♪

nanamamaさま、いつも素敵な近況写真をいっぱい送って下さり、
本当にどうもありがとうございます~~♪♪
これからますます立派に綺麗になっていくリシャールくんの成長ぶりを
今後とも楽しみにさせて頂きたいと思います~~!!



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おお~!カッコイイ!!
そして2にゃんで仲良くって反則技も福田氏ならOKなんですね!(笑)
隣の子はきっと大人猫だからリシャール王子デカイよね?
一度はビッグなノル飼ってみたいな
次回のCPPは大人のクラスでハクちゃんやリシャール王子が出て来たらシェリーじゃ勝ち目ないから迷うな~
シェリーにもせめてチャンピオン欲しいけど

NO TITLE

>おさかなさま♪
ラグドールのアンリくんは、CPPではアルタークラスデビューだったんですけど、
まだまだ若い男の子だったんですよ~♪
ラグちゃんはかな~り大きくなる猫種だと思うんですけど、
リシャール王子も結構イイ身体に成長してくれそうな予感です♪

ところで多分CPPではリシャール王子はアルターで参加になると思います~!
ハクちゃんは身体が大きく毛がフサフサ(←ここ重要!(爆)になっていたら
チャンピオンシップで参加したいな~と思っていますが、
こればっかりは成長してみないと何とも……(笑)
でもシェリーちゃん、是非次回は参加して下さい~♪
ホワイトソリッドとブルーソリッドで並んじゃいましょう~!
あとブラックソリッドがいれば……(笑)
次回もCPP、またまた楽しい企画を考えちゃったので、
是非ご参加下さいね~~♪♪
いや、ホントに久々におさかなさまにお会いしたいので♪
楽しみにしておりま~す!!

リシャールのフサぶり?

Wachiさま
リシャールは8ヵ月4.2キロです。
尻尾は胴の幅より太くふさふさで
重たそうに歩いています。
フサっているのは尻尾だけです(ーー;)
ものすごいヤンチャ坊主ですが、
やっと高い所に登れるようになり、
得意気な顔で、下を見下ろしていますが、
何せおじいちゃん似?(FANFAN君ごめんなさい)
下りるよりは落ちてくる感じで、
ヒヤヒヤします。
どこにでも横になり汚れるのが平気です。
リシャール王子ならぬ乞食王子と呼んでください。

NO TITLE

>nanamamaさま♪
ショーで拝見したリシャールくんは、
体重以上に大きくみえましたよ~♪
今回書いて下さった内容ですが、まるでママのジョーの事を
読んでいるのかと思ってしまいました!(笑)
明らかにリシャール王子はジョー似なのですね。
ただ,唯一ジョーと違っていて、パパのアロン似!?と思うのが、
ちょっとおニブなところ!??
ジョーはものすごい運動神経の良さですから~♪
ただ、がさつ(爆)っていうのか、汚れようがどこからか転げ落ちようが、
全く気にしません。
でも、無類の綺麗好きで、おトイレに入るときも、
おトイレのふちに足をかけて、絶対に砂に足が触れないようにするんですよ~。
がさつと神経質が絶妙に混じり合った、はじけ猫ジョー。
その息子のリシャールくんは、やっぱりママのほうにより似ているんでしょうか!??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

