N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のヤングスターたち♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 我が家のヤングスターたち♪



我が家のヤングスターたち♪

本日は久々に我が家の猫たちをご紹介させて頂いちゃいます♪
これからのNORDLYS&MYTH-VISIONを背負って立つ(?)
若手たちでございます~~(笑)

090812exia2_convert_20090812230954.jpg
まずは今回ご紹介する中では一番の年上のエクシアことエクちゃん♪
ハジメちゃんとフレールの娘でございます。
55グラムで誕生したエクちゃんは、あまりの小ささに
果たして無事育ってくれるのか!??とかなり心配しましたが、
それなりに立派(?)なノルになってくれました~(笑)
今年は是非是非可愛い子猫を生んでくれたらいいなぁ♪


090812nayuta5_convert_20090812231249.jpg
お次はQちゃんとイミの娘である那由他ことなゆなゆ♪
つい先日8ヶ月を迎えました~~!
なかなかキリリ顔の女の子に成長しております。

090812nayuta3_convert_20090812230432.jpg
なゆなゆのいいところは、長くて真っすぐなお鼻のライン。
顎もまぁまぁだと思うんですが、もう少し鼻から顎にかけてのラインが
真っすぐだとなお良かった…と大家R談でした(笑)
イミの娘としてはフレールが頑張ってくれているのですが、
なゆなゆはまたフレールとは違ったタイプの女の子なので
これからの成長も楽しみにしたいと思います♪

090812aur3_convert_20090812230849.jpg
こちら、3月生まれのオーロラちゃん。
ブラウンクラシックタビーの女の子でございます♪
とても大きな瞳の美人さんなのですが、
今はベビーコートも抜けまくってツルッツル(爆)
オーロラはいずれもっと毛がフッサリしたら皆さまに
お目にかけたいと思います♪

090812whites_convert_20090812231403.jpg
ああ~~!ボケボケ写真でスミマセン~~!!
我が家の次世代ホワイト~ズ2匹♪

090812lapu7_convert_20090812232657.jpg
ニューホワイトの女の子、ラプンツェルことラプちゃん♪
”ラプンツェル”と名付けたのは、この物語の姫のように
毛がうんと伸びてほしい(爆)という願いがこもっているのですが、
果たしてフサフサに……なってくれるんでしょうか!??
よく見るとラプちゃん、お皿の上にスッポリハマっていますね~(笑)
何故か面白いくらいに無表情な女の子です。
(無表情のまま、ゴロゴロするんですよ~~(笑)

090812haku3_convert_20090812231148.jpg
そしてこちら、結局ご縁が無くて我が家の一員となった
ハクリューことハクちゃん♪
最近どんどんオトナっぽく男の子っぽく成長しております。
我が家のナジャのひ孫にあたりますが、目だちがナジャと良く似ています♪
明るくて陽気な性格で、グフグフゴロゴロとても可愛い性格の持ち主。
いつまでもこの性質を保っていてほしいものです。
立派なホワイトノルくんになれよ~~(笑)

…というわけで我が家のヤングスターたちをさっとではありますが
ご紹介させて頂きました♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

どの子も将来楽しみな器量よしちゃんぞろいですね (〃▽〃)

ぎぃちゃん妹のなゆちゃん
正面の写真を見て「あ・目の感じとか似てるかもぉ~」と思ったのですが
横顔がーーーー
なんと見事なすっきり鼻筋っ!!
思わずギィちゃんの鼻を「のびろ~のびろ~」しちゃいました(爆)

ほんとどの子も可愛いなぁ~

NO TITLE

>ままくんさま♪
なゆなゆは今はバランスが悪くて、顔が二等辺三角形なんですけど、
これからもう少しいいカンジになってくるんじゃないかな~?と思います♪
ギィちゃんも手足ガッチリ~♪の男臭い(爆)かっちょいいノルになると思いますので
楽しみにしている実家のばばズですよ~~♪♪
でもギィちゃんとなゆなゆはあんまり似てない兄妹で
ちょっと面白かったりしますよね(笑)
いずれ是非2匹で並べてみちゃいましょう~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

