N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リタちゃん、情報誌デビューする。BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リタちゃん、情報誌デビューする。



リタちゃん、情報誌デビューする。

暑い夏、元気に5ヶ月を迎えたシャリっ子たちですが、
そのシャリっ子6兄弟の長女、ホワイトのリタちゃんが、
情報誌で初モデルデビュー(?)いたしました~♪

Image0201.jpg
キャラクタースタイルマガジンKL。
キディランド全店で無料配布されている
可愛いキャラグッズ満載の情報誌です♪

Image0211.jpg
さてさてリタちゃんが載っているのはこちら。
サンエックスさんの超可愛いキャラクターシリーズ、
”靴下にゃんこ”グッズのページでございます。
えっ、これじゃどこにリタちゃんがいるか
判らないって??

Image0221rita.jpg
…というわけで数点、リタちゃんの写真をアップで
撮ってみました~!(荒くてスミマセン)

Image0241.jpg
こんな感じや……

Image0231.jpg
こんな感じ♪”ジャレ!ジャレ!”が笑える~!
(このポーズ、大家Rがいたくお気に入りです(笑)

Image0251rita.jpg
ちなみにWachiが目を惹かれたのが、
リタちゃんの手(笑)

靴下にゃんこには、オッドアイでホワイトの
”ユキちゃん”っていう猫のぬいぐるみが登場するんです。
同じくオッドアイでホワイトのリタちゃんが採用されたには、
そのへんが共通点だからかな??(笑)

ちなみにこの”靴下にゃんこ”シリーズ、
ノルっちっていうクリーム色のちびちびノルウェージャンも
登場しているんですよ~~♪

400x300_02.jpg
撮影スタジオでのリタちゃん♪
物怖じもせず、すっごく元気いっぱいで撮影に臨んだようです(笑)
今は夏毛でホントに毛が無いので(爆)、
次回は是非是非フッサリとノルらし~く変身した時に
またモデルをやってみてほしいなぁ♪

400x300_01.jpg
…というわけで、スタジオでのナイスな1枚を♪
いやぁ~、リタちゃん元気に跳んでますねぇ~~♪♪

皆さんも機会がありましたら是非是非「KL」を
ご覧になってみて下さいね~~♪

リタちゃん大家さん!元気ハツラツ~♪なリタちゃんのお写真&情報誌、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
また次回のリタちゃん近況も楽しみにいたしております!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱりリタちゃんも美にゃんだわ♪♪
ふさふさになったらゴージャスよねきっと!
なにげにWachiさん家のにゃんずってモデルする子多いよね??
それだけ粒揃いの性格はなまるちゃんが多いのよね
うらやましいわ~♪
どうやらリタちゃんもハクちゃん同様物おじしない子みたいですね!

NO TITLE

>おさかなさま♪
リタちゃん、こう見ると結構シャリちゃんににてると思いませんか!??
ホワイトはホント、子供の頃よりおトナになったほうが
俄然綺麗でかっこ良くなるので、
リタちゃんもハクちゃんもオトナになるのを今から楽しみにしたいと思います♪
モデル猫、多いかしら??
我が家の猫たちは全く縁がないのですが、
大家さんたちは結構こうやって頑張って下さっているので、
いろいろ見れて楽しいかもしれません♪♪
おさかなさまも秘密兵器ちゃんで、是非是非モデルデビューしちゃって下さい♪
楽しみにしちゃってますよ~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

