N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年の夏もムクムクです(笑)BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 今年の夏もムクムクです(笑)



今年の夏もムクムクです(笑)

本日のお写真は、大家さんのグリムままさまが送って下さった
イミ&ファンファンくんっ子のグリムくんでございます~♪

DSC05415_convert_20090805234559.jpg
グリムくん、この暑い夏にも関わらずブッサブサ(笑)
小さい頃は毛が無くて、まるで仔ライオンのようだった日が
まるで夢のような変身ぶりでございます~~!
(仔ライオンから無事ノルウェージャンに大変身!(笑)

DSC05416_convert_20090805234639.jpg
グリムくんは、イミの初めての子供たちの長男で、
我が家のロアやfan子さん家のセーラ、ノエルのママさん家のアリスちゃんの
お兄ちゃんなのですが、すでに6歳になりました♪(早いなぁ~!!)


グリムくんがこの夏もブッサブサなのにも関わらず、
妹のアリスちゃんはすっかり涼しい夏仕様(爆)↓
1219478081_40_convert_20090806000756.jpg
ノエルのママさま、アリスちゃんの衝撃(?)写真載せちゃいました~(笑)


DSC05474_convert_20090805234851.jpg
口が毛に埋もれるくらいブサブサになりながらも………

DSC05473_convert_20090805234755.jpg
今日もまった~りと気持ち良さそうにあくびのグリムくんなのでした~~♪
(見方によっては野生の雄叫びのような?これも仔ライオンの名残!??(爆)

グリムままさま、年々益々立派になっていくグリムくんの
かっちょいいお写真,本当にありがとうござました~~♪
これからも兄妹揃って、元気でかっこいい中年猫(?)
目指しましょうね~~(笑)



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

