N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファンタジアくん改め、ももくん近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ファンタジアくん改め、ももくん近況♪



ファンタジアくん改め、ももくん近況♪

本日のお写真は、3月生まれのファンタジアくん改め、
ももくんでございます♪
ももくんは、7月1日にご紹介したスティッチ改め、まるくん
兄弟だったりします♪

Image994.jpg
先住のラグのお姉ちゃんのうさこちゃんと♪

Image980.jpg
うさこちゃん大好きなももくんは、
いつでもどこでもうさこちゃんと一緒なんです。

Image963.jpg
どんな時も…たとえ暑くても……

Image997.jpg
迷惑(?)がられても‥‥

Image962.jpg
ともかく一緒にいたいんです(笑)

我が家ではともかくものすごいゴロゴロの人懐こいにゃんこで、
お別れがちょっぴり寂しかったももくん。
これからも元気いっぱい大きくなってほしいと思います♪
(時々うさこちゃんとおっかけっこを繰り広げて、
大家さんをビックリさせているみたいですが(笑)

これからのももくんの成長も、とても楽しみにしています!
大家さん!また是非是非可愛い2ショットを見せて下さいね♪





テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

