N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バルビートくん改め、ノエルくん近況です♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … バルビートくん改め、ノエルくん近況です♪

スポンサーサイト


バルビートくん改め、ノエルくん近況です♪

皆さま、こんにちは~♪
毎日本当にお暑うございます。
…というわけで8月より、「N&M 毎日が猫まみれEX」の
ブログのテンプレートを涼しげ~なブルーに変更してみました♪
(猫も白ノルちゃんにしてみました~!)
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪


さてさて本日の日記ですが、2月生まれのシャリっ子
バルビートくん改め、ノエルくん(通称ノルくん♪)の
お写真が大家さんから届きましたのでご紹介させて頂きますね♪

001-3_convert_20090802115913.jpg
……ノルくん、一発目にここからですか~!??(笑)
何故かスッポリとゴミ箱の中で寛ぐ(?)ノルくん。
ミョ~にハマっていて、思わず笑っちゃいました~~♪

001-2_convert_20090802115842.jpg
…というわけで、スッポリシリーズ第二弾(爆)
ノルくんのレッドにこのオレンジが鮮やかに映えてますねぇ♪
ところで大家さん、このノルくんがスッポリハマってるのは
一体なんなんでしょうか!??(笑)

002-1_convert_20090802120014.jpg
先住のスコのお兄ちゃんと一緒に♪
うわぁ~♪色もピッタリな微笑ましい2ショットです。
とても可愛い1枚ですよね♪
…ところでスコのお兄ちゃん、すっごく大きく見えますね~~!
(もしかして、ノルくんがまだまだ小さいだけかもしれませんが(笑)


001-1_convert_20090802115817.jpg
さらにもう一枚和みの2ショットを♪
ノルくん、もうすっかりお兄ちゃんに甘えまくりですね。
シャリっ子は6匹兄妹だったので、きっと寂しがりやが多いハズ。
こうやって、頼りになるお兄ちゃんがいるノルくんは
幸せ者ですね~~♪♪

大家さん!元気で可愛いノルくんの近況をお知らせ下さって
ありがとうございました~~!!
また次回のご報告も楽しみにお待ちいたしております♪
シャリっ子の大家さんたち、皆さまお写真を送って下さって
とても嬉しいです!
我が家もハクリューの近況、こまめに載せなくちゃですね(笑)
(ハクちゃんもこの暑さの中、元気いっぱいですよ~♪)




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

兄弟が多いとこういうお楽しみも有るんですねww
いいなぁ~
ウチは2匹兄弟だけどナユちゃんがお残しだから
ナユちゃんのショーでの活躍と
甥っ子姪っ子の登場に期待致しましょう~っと

どの子も元気に可愛く育っていている様で今後も成長が楽しみです(〃▽〃)

NO TITLE

>ままくんさま♪
そうですね~、兄妹いっぱいだと、
確かに近況とか楽しみになるかもですね♪♪
なゆなゆ、今はめっちゃ顔が立て伸び(爆)なので、
もう少しバランスが整ってきたらショーに参加してみようかと思います♪
近日中になゆなゆの写真をブログにUPしてみちゃいますね!
お兄ちゃんも毛、頑張れぇ~~!(笑)
しかしせつなゆたは2匹兄妹だというのに、何故か似てない兄妹ですよね~~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたシャリちゃんの子猫ちゃん達ですね~♪
やっぱりどのこも目力凄いわ!!
みーんなシャリちゃん譲りの綺麗な顔立ちで美男美女揃いよね
ハクちゃんの本物みたら拉致りたい衝動を抑えるの大変そう…(笑)
そうそううちの秘密兵器の名前、シャリちゃんたちとおんなじ薔薇にしてみました♪
でもね薔薇の品種名に問題あって一部省略(笑)
キャッテリー名入れる場合のあの単語が入ったんですよ品種名に…

NO TITLE

>おさかなさま♪
今回のシャリちゃんっ子の大家さんたち、
皆さんこまめに近況をご報告下さるので、とっても嬉しかったりします♪
特にシャリちゃんの初めての子供たちですから、
成長具合もとても気になっているので♪
それだけに、我が家も兄妹の大家さんたちに、ハクちゃんのご報告を
出来るだけしなくては~(笑)
ハクちゃん、日々男っぽい顔になってきていますよ♪
どんなホワイトちゃんになってくれるかな~??ドキワク。

オオ~~♪
秘密兵器ちゃん命名おめでとうございます~~♪
あれですよね、イギリスの……♪
あれは綺麗な薔薇ですよね~~♪♪
確かにフルネームで入れられないのが残念!
とにもかくにも秘密兵器ちゃん(←この呼び方は…(爆)に
お会いできる日を今から楽しみにいたしておりますよ~~!!

NO TITLE

こんにちは!
うちの子も負けずにますますビックになってます爆
といっても最近ちょっと食欲ないんですけどね。。
体重は減ってないのでとりあえず様子見です。
元気いっぱいだし。w

NO TITLE

>モコナママさま♪
ブログも毎回楽しみに拝見させて頂いておりますよ~~♪♪
モコナくん、ごはんを食べるようになりましたか?
この暑さで,我が家でもオトナ猫さんたちの食欲にも
何だかムラが出てきている今日この頃……。
あんまり食欲が無いようだったらちょと心配なので
何日か観察してみて下さいね♪
モコナくんのムクムクぶりには、わたしたちも期待しちゃってますから~(笑)
‥しかし、ますますママのシャリちゃんに良く似てきたなぁ…と、
ブログのお写真を拝見して思ってしまったです(笑)

どうもありがとうございます♪

写真掲載して下さっていたのですね♪
実家に帰省していましたので今日始めて見ました!

他の兄弟ちゃんたちよりまだまだ小さい気がするのですが、
彼の大好物は「ちぇだち~ず」!毎朝もりもり食べているので、
きっとすぐに追いつくと思います(笑)

ちなみに、ノエル君がはまっているオレンジの物体は
赤ちゃん用の座椅子です~♪

NO TITLE

>ノエルママさま♪
おお~~♪お還りなさいませ~~!!
せっかく皆さまから沢山のお写真を送って頂いていたというのに、
ブログに載せるのが遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません~~!!
でも、またまた是非ノルくんの可愛いお写真送って下さいね~♪♪

あっ!そうでしたか!赤ちゃん用の座椅子だったのですね~♪
でもまたえらくスッポリと、みっしり座っていますよね、ノルくん(爆)
(色が合いすぎるのもまた可笑し……(笑)
兄妹猫ちゃんたち、特にお話をお聞きすると、末っ子だったルカリオ改め
モコナくんが特に成長著しいみたいです♪
我が家ではかなりチビチビのほうだったんですけど、判らないものですね~!
お母さんのシャリちゃんが女の子にしてはイイガタイなので、
きっとノルくんも大きくなってくれると思います~♪♪
チェダーチーズ!またまたノルくんに色がピッタリな……(爆)
ウチのハクリューも頑張って大きくなってもらわなくては~~!!
お互い一緒に大きくなりましょうね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

