N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チェリムちゃん改め、マカロンちゃんの華麗なる(?)日々♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … チェリムちゃん改め、マカロンちゃんの華麗なる(?)日々♪



チェリムちゃん改め、マカロンちゃんの華麗なる(?)日々♪

本日もまたまた大家さんが送って下さった、
2月生まれのシャリっ子、チェリム改めマカロンちゃんの
可愛い写真をご紹介しちゃいます♪
マカロンちゃんは、先日ブログでご紹介したホワイトのリタちゃん、
そしてブラウンタビーのモコナくんの同腹兄妹にあたるんですよ~♪

maka20090705-2_convert_20090716105844.jpg
カラーは違えど、ママのシャリちゃんにソックリなこの表情(笑)
この”ムンッ!”としたお口とキリリとした瞳は、
まさしくシャリちゃんからの贈り物ですね♪
きっともっと大きくなったら、ますますママに似てきそうな
気がします~~!!

maka20090620_convert_20090716110404.jpg
とっても大きくて立派なタワーで、
ご満悦~~♪な表情のマカロンちゃん♪
「あたしのものっ!」って言ってるみたいな姿が
本当に可愛いですね~~(笑)

maka20090705_convert_20090716105632.jpg
実は我が家にいる時のマカロンちゃん、
6匹兄妹の中でも小さい方で、そのうえ何故か1匹だけ
どうもママのミルクにありつけなかったようなんです。
なので小さい頃からかなりの回数、人工哺乳部隊が
頑張ったんですよ~~!
もう、ミルクのシリンジ見せただけで,突撃して来る姿が
本当に可愛いマカロンちゃんでした(笑)
でも、大家さんのお家へお引っ越ししてから
ものすごい食欲で、どんどこ大きくなっているようです(笑)
大家さんご家族の最近の口癖が、マカロンちゃんを見る度、
「大きくなったねぇ~~!」っていう事なんだそうです(笑)
いやぁ~、良かった良かった♪

maka20090620-2.jpg
ちょうど首周りにヒョロ毛が生えて来て、
ちょっとウーパールーパー気味(←失礼!)のマカロンちゃんですが、
これからきっと首周りが豊か~になってきそうな予感です♪
その日がとても楽しみです!

maka20090620-3_convert_20090716110926.jpg
もうすっかりお家にも慣れて、この気持ち良さそうな寛ぎようです♪
毎日良く食べ,良く寝、お家中を縦横無尽にかけまくり、
マカロンちゃんはとても優雅に元気いっぱい毎日を送っているみたいです。

maka20090711_convert_20090716104557.jpg
これからのマカロンちゃんの成長も、本当に楽しみにしています!
シャリママにソックリな美人ノルちゃんになるんだよ~♪

大家さん!素敵なマカロンちゃんフォト、いっぱい送って下さって
本当にどうもありがとうございました~~♪♪
これからもマカロンちゃんの楽しくて愉快な日々、
是非是非お知らせ下さいね~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

マカロンちゃんはすこしモコナに似てますね。
やっぱり兄弟♪
今日、モコナはシャンプーでした。
微妙にブラッシングがひっかかるようになったので。、、
今はふわふわモホモホです。
冬になったらもっとすごいんだろうな。。。

>モコナママさま♪
ショー疲れで、レスがこんなに遅くなってしまって、
本当にごめんなさい~~!!
マカロンちゃんもどちらかというとシャリママ似だと思うので、
やはりママ似(一番のママ似だと思う!)のモコナくんとは
やはり何処か似ていますよね♪♪
ふふふふ、フワッフワのモホモホのモコナくん、
直に触ってみたいです~~♪
今は暑いけど,秋になったらきっとモハモハなモコナくんが
見られますよね♪
今からその姿を想像しつつ、すっごく楽しみにしておりますね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

