N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏仕様、アリスちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 夏仕様、アリスちゃん♪



夏仕様、アリスちゃん♪

本日は衝撃のお写真をご紹介させて頂きたいと思います。

1215537649_146_convert_20090708190714.jpg
どど~~~ん!!
本日のお写真は、新種の猫ちゃんご紹介じゃないですよ~!(爆)
こちら、我が家のイミとfan子さん家のファンファンくんの娘の
アリスちゃんでございます。
立派(?)なノルウェージャンですよ~~!!(笑)

1215537649_155-1_convert_20090708190754.jpg
「あ…あそこにいるのはなんでちか!??謎の宇宙生物でちか!?」
…アリスちゃんの後ろに写っている子猫ちゃん、
明らかにビビっていませんか?(爆)
何だか手だけがモフモフしているのがまた笑えます~~♪

1216033796_189_convert_20090708190852.jpg
右を向いても……

1216033796_158_convert_20090708190830.jpg
左を向いても……

1216033796_200_convert_20090708190931.jpg
前を向いても面白アリスちゃん(笑)

アリスちゃん、実はフッサフサのモハモハで、夏だし暑いし
毛玉もちとあるしで大家さんのノエルのママさんが
マルガリータにする事を決意。
その結果、こ~~んなに妙な…いえいえ、涼しげなアリスちゃんが
登場しちゃったという訳なんです♪

アリスちゃん、三毛ちゃんのせいか模様がますますクッキリして、
何だかとても触り心地良さそうな♪♪
こんな面白アリスちゃんですが、きっと本ニャンは涼しくて
とても過ごし易いんじゃないかな??と思います♪
それにフサフサの時には毛に埋もれちゃってたけど、
今ならこうやって可愛いチョーカーが似合いますもんね。

…というわけで大家さんのノエルのママさま、
面白可笑しいアリスちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~~♪♪
(涙が出るほど大爆笑させて頂きました~~(爆)




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アリスぽんをこんなに大写しで載せて頂き、あざッァ~ッす☆

最初、あまりにもおろもかしくて(面白くて可笑しい)、アリスぽんを見る度に、とおちゃんとうぷぷ♪と吹き出していたのですが、半月以上経ち、毛も若干落ち着き、こちらも見慣れたせいか、なんだかとってもカワイイんですヨん☆

もしかして、このまんまでも良いかなぁ♪とか。。。
って、良くない良くない♪(爆)
せっかくのベッピンさんが、単に「オモロ~♪」になってしまいますものネ☆
いけない、いけない♪てへ☆

アリスぽんは甘え下手なので、段々少しづつ甘えっ子になってきており、とかされる(毛を撫でられる)のがどんどん好きになってきてるので、これからは毛玉ができないよう、お手入れガンバらなくっちゃと思いま~す☆

お話には聞いておりましたが
最初、びっくりしました~(笑
このバリカンはプロですね~
ここまで綺麗にできるなんて,,,,
我家も時々バリカン入れる子いますが
まだ、三毛ちゃんを丸刈りにしたことは
ありません。
はっきりとクリーム。ブルー、ホワイト
っと分かれ、これはこれで綺麗ですね♪

わー♪
涼しそう!!
お顔も横の方の長い毛を刈り刈りされたのでしょうか?
実はグリムも、数年前の夏にお腹の下だけ短く刈ったことがあります(笑)
なんだか、本猫の表情がガッカリな顔に見えたので、それ以来は暑くてもボーボーのままにしているのですが…アリスちゃんを見習って、今年は何かチャレンジしてみようかしら?(笑)
そうしたら、すっかり隠れてるグリムの雲形渦巻きも再び見れるかも?!

>ノエルのママさま♪
超面白大爆笑アリスちゃんのお写真,本当にどうもありがとうございました~~♪
いや~、やっぱり何度見てもいつ見てもこのアリスちゃんは
最高でございます(爆)
でも、本ニャンはきっと涼しくてかな~り過ごしやすいんじゃないかな??
と思います♪
何だか撫でられるのもお陰で大好きになってきたみたいだし、
人間には笑いをふんだんに振りまくしで、
これってもしかして良い事尽くめ??(笑)
とにもかくにも、久々PCの前で本当に大爆笑しちゃいました~~!
(アリスちゃんごめんね!!)
これからもまたまた楽しい面白写真(いえ、可愛いのも大歓迎ですよ~~♪)
楽しみにお待ちいたしておりますね~~♪

>fan子さま♪
そうそう!これが電話でお話していた、
アリスちゃんの衝撃ショットでございますよ~~!(爆)
今まで、大家さんにはいろいろなマルガリータ写真を
見せて頂いた事があるのですが、
ここまで徹底的(?)に別猫種にヘンシーンしちゃった写真は
未だかつて見た事が無かったので、
いやもうホントに衝撃……いえいえ笑撃でございました(爆)
三毛ちゃんだと、パッチが際立って、
ますます面白可笑しい雰囲気になりますよね♪
fan子さんもこの夏は,是非是非挑戦してみてはいかがでしょうか??(笑)
犠牲者は…誰だ!??(爆)

>グリムママさま♪
うぷぷ、グリムくんの実の妹の衝撃フォト、
楽しんで頂けましたか??(笑)
グリムママさまに見せて頂くグリムくんも、
かなりのモッサモサモハモハなので、
もしかしてやっぱりこの夏も暑苦しいカンジになっているでしょうか?(笑)
お腹の毛を切ったらグリムくんがガッカリしたお顔になった…っていうコメントを拝見して、
そういえばノエルのママさまも、アリスちゃんがマルガリータにされちゃった時、
かなりションボリした様子だったって
やっぱり書いていらしたので、
猫にとっては”毛”って,実はものすご~く大切なアイデンティティだったりして??
とか思っちゃいました~~(笑)
でも、今はアリスちゃんもご機嫌のようですから、
良しとしましょう!(笑)
ウンウン、きっとグリムくんもマルガリータになれば、
クリーム色の美味しそうなウズウズがクッキリハッキリ
見えるはずですよ~~♪
……ちょっと見たいかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

