N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日より…BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 本日より…

スポンサーサイト


本日より…

装いも新たに、「毎日が猫まみれ」が「毎日が猫まみれEX」として
リニューアル!
…って、たいした事はないのですが(笑)
今度はこちらで子猫情報や、大家さんの猫さんたちのご紹介、
おススメグッズ等々、盛り沢山な内容でお届けいたします!
…というわけで、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~♪
あっ、昨日JOの子猫達が無事誕生いたしました~~!
詳しくはまた、日記&キャッテリーサイトにて
ご紹介させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね♪

今回初めてトラックバック・コミュニティなるところに送信テストしてみました。
意識的に行なうと、公開します!って気持がズッシリ‥‥。気を入れて頑張りま~す。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうございます~♪

JOちゃんご出産おめでとうございます~♪
お相手は誰?と思っていたら!!ロアくんだったのね~!!
早く子猫ちゃんたちのお写真をUPしてくださいね~!!
ワクワク♪

おめでとう♪
ほんで?何色が生まれたのかなぁ~
更新楽しみにしてます♪

おありがとうございます~~♪

>あちゅ家さま、こんにちは~~♪
お祝いありがとうございます~~(^◇^)
弟のアロンに先を越されていたけど、
この度、ついに初パパになったロアでございます!
ちょっと頭数が少ないのですが、1匹Wachiの
ツボちゃんがいるので、ドキドキ…(笑)
もう少し身体がしっかりしてきたら、
個別のお写真も更新いたしますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~~♪♪

>fan子さま、こんにちは~~♪
猫展の準備、はかどってますか??
お忙しい中、カキコありがとうございます~~♪
すんません!fan子さんが楽しみにしていて下さった
カラーは今回は誕生していないの……(^◇^ ;)
頭数少ないせいもあるけど、もしかしてロアは
ノンタビー無いのかなぁ??
次回はアロンでまたやってみます♪♪
セーラおばさまにもどうぞヨロシク~~~(*^▽^*) 

あ~ら残念!
ノンタビーないなんて...ふふっ
私希望のカラーというよりも同じことですが、
ノンタビー持ち?の方がかなり気になっておりました。。。
でもまだ無いと決まったわけではないですからね
油断できませんぞ!(爆

確かにまだ油断は…

>fan子さま、こんにちは~~♪
フフフ、確かにまだまだ油断はできませんね。
でもとりあえずアロンはノンタビー持ちだから、
ロアは持っていないといいな~~(笑)
次回もロアで試してみるか……、
考えどころです!う~~みゅみゅ……。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

