N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!ランスくん6歳♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 祝!ランスくん6歳♪



祝!ランスくん6歳♪

昨日7月4日、我が家初のナジャ&アイダっ子のランスくんが
無事6歳のお誕生日をおむかえいたしました~~♪

DSC05688_convert_20090705070415.jpg
もう6歳ですか~~!ホントに早いですよねぇ♪
でも元気でこんなに立派に大きくなってくれて、本当に嬉しいです!

DSC05696_convert_20090705070449.jpg
そして、大家さんのnanamamaさんがお誕生日の度に作って下さる
このお誕生日カード(?)♪
これを見ると、”ああ、今年も元気に1歳トシを取ったな~♪”って
ついつい嬉しくなってしまうわたしでした(笑)

DSC05700_convert_20090705070521.jpg
そして今年のバースディケーキはこちら♪
またまた美味しそうな………(じゅるるっ♪)
我が家は流石に頭数が多いので、こういうバースディケーキを用意していたら、
きっとケーキの食べ過ぎでとんでもない事になってしまいます(爆)
なので、お誕生日は缶詰&鶏のムネ肉を振る舞う事にしていますが、
やっぱりお祝い事。
こういう素敵なケーキは華やかで良いですねぇ♪♪
今度はお誕生日の時にnanamamaさんのお家へ遊びにお伺いさせて頂いて、
一緒にお誕生祝いしてみたいなぁと思う今日この頃です(笑)

DSC05702_convert_20090705070554.jpg
ああっ!せっかくのランスくんのお祝いのケーキに、
ランスくんの実の弟にあたるファビオくんが先にペロペロし始めちゃいました!
「だってボク、クリーム大好きなんだも~ん♪」by,ファビオ

DSC05685_convert_20090705070343.jpg
「いいよ、いいよ。好きなだけ舐めて…」
6歳を迎えて、ますますオトナになったのか、
弟にとても寛容(?)なランスくんなのでした(笑)

とにもかくにも6歳,本当におめでとうございます~~♪
また来年も元気で7歳をお迎えしましょうね!!
nanamamaさま、今回もまたまた素敵なお写真、
どうもありがとうございました♪♪
次回のお誕生日記念ショットもとても楽しみにしておりますね~♪




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

