N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルカリオ改め、モコナくん近況です♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ルカリオ改め、モコナくん近況です♪



ルカリオ改め、モコナくん近況です♪

本日もまたまた大家さんが写真を送って下さったので
早速ご紹介させて頂いちゃいますね♪
2月生まれのルカリオ改め、モコナくんです!

IMG_4286-1_convert_20090703103450.jpg
モコナくんは、シャリっ子6兄妹の末っ子として誕生しました。
どちらかというとチビチビ軍団の仲間だったモコナくんも、
(なのに、人工哺乳もあまり受け付けないタイプだったなぁ~、しみじみ…)
立派にグングン大きくなっているみたいです♪

IMG_3066_convert_20090703103343.jpg
とっても無邪気に遊んでいますね~~♪
モコナくんは本当に明るくて人懐こいゴロゴロにゃんこだったのですが、
大家さんのお家でもその性格を余すところ無く発揮してくれていて
すごくすごく可愛がって頂いております♪(ありがとうございます!)

IMG_4380_convert_20090703105115.jpg
この写真、ママのシャリちゃんにも似ていますが、
何故かおばあちゃんにあたる我が家のアイダにもソックリです♪
(アイダはホワイトソリッドですが)
やっぱり隔世遺伝ってあるんですね~~~!(笑)

IMG_4337_convert_20090703103542.jpg
好奇心いっぱいの瞳で何を見上げているのかな??
大家さんはとても写真がお上手で、
本当に綺麗で可愛いモコナくんのお写真を沢山送って下さったんですよ♪
あれも載せたい,これも載せたいで、選ぶのに迷ってしまいました~~(笑 )

IMG_2920_convert_20090703103305.jpg
このお写真、ママのシャリちゃんにソックリ!(笑)
これだけ見たら、シャリちゃんと絶対間違えてしまうと思います(爆)

IMG_4417_convert_20090703105326.jpg
最後はキリリ…とちょっとオトナっぽい表情のモコナくんで♪
モコナくん、良く食べ良く遊び、ぐんぐん成長中で
お引っ越しした1ヶ月で700gも体重が増えたそうです。
オトナになるに従って、ますますかっちょよく、
ハンサムなノルくんになってくれそうで、本当に楽しみです♪♪

大家さん、素敵なモコナくんのお写真、
どうもありがとうございました~~♪
これからのモコナくんの成長を、一緒に見守らせて下さいね♪
またお写真楽しみにいたしております~~!!






テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うっわ~♪
シャリちゃんそっくりですね!
一枚目のお写真の目がクリソツ!!
モコナ君も目力すごいわ
こんなカッコイイ子猫いたらショーに連れていっちゃいそう…
これで性格はなまるなんてうらやましいわ~

家の子にWachiさん家のにゃんずの爪痕でも飲ませたいわ!(笑)

家の子ジャイアンだから大変なのよ(汗)
まあ、ジャイアンだから私にもしものことがあっても
誰にも怖くて託せないって脅迫観念あるから
自分自身の健康にも気をつけるようになったのは
いいことなのかもしれないけどね~

>おさかなさま♪
うんうん、確かに1枚目の写真もシャリちゃんに
良く似ているかも~~♪
おさかなさまにはホンモノのシャリちゃんを見て頂いた事があるので、
何だかそれを思うと感慨深いものがあります。
今はシャリちゃんもショー引退(?)して、
すっかりママの顔になっています(笑)
でも、ショーに出てた時よりも、ますますズッシリ
重くなりましたよ~~!
でも、毛は全然生えていません(爆)

いやいや、我が家にもジャイアンはいますよ~!!
でも、ジャイアンはジャイアンなりに可愛いというか、
堪らない魅力があると思うのはわたしだけ??(笑)
猫も人間も十人十色♪
それがまたいいんですよね♪

写真掲載ありがとうございます!
ショーに出ていたママには追いつけませんけど、モコナなりに頑張ってまーす!
ショーとか見に行ったことないですが
素敵なにゃんちゃんがたくさん集まるんですよね。
見てみたい。。
PS
本日2.3kでした。。うちのモコナ。。爆

>モコナママさま♪
綺麗なお写真いっぱい、本当にどうもありがとうございました~~♪♪
頂いたお写真を見て、”ウンウン、モコナくんはかな~り
いいオトコになりそうだぞ♪ムフ”とか、
勝手に頷いていたわたくしでございます(爆)
そ…それにしてもモコナくん、またまた体重増えてる!??
いや~、あのチビチビだったモコナくんは一体何処へ‥‥?(笑)
何だか,このペースだと、すんごく立派~な体格になってくれるかもですねぇ♪

そうそう!キャットショーですが、綺麗な猫ちゃんも沢山見られるので、
宜しかったら是非是非一度ご見学にいらして下さい~~♪
ちなみにわたしたちの所属クラブのショーが、
今月の18日に大田区蒲田で開催されます♪
ご見学者さまにはフードサンプル等のおみやげもありますし、
なかなかお店では買えない猫グッズショップも
結構沢山出店されてます♪
また、今月難しくても、秋あたりからは結構毎週ありますので、
ご興味がございましたら是非是非ご連絡下さいね♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

