N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スティッチ改め、マルくんです♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … スティッチ改め、マルくんです♪



スティッチ改め、マルくんです♪

本日のお写真は、約2週間前に新しい大家さんの元へお引っ越しした
マルくんでございます♪
マルくん、我が家にいる時は”スティッチ”と呼ばれていました。
いえ、誕生した時の目の周りのぐるっとしたくくりが、
あのディズニーアニメの”リロ&スティッチ”のスティッチを
妙に彷彿させたからです。

DSCF0095_convert_20090701103018.jpg
そんなスティッチ改め、マルくんですが、
マルくんのお名前の由来は、ご見学に来て頂いた時に見たその瞳が、
くりっと丸かったからなんだそうです(笑)
マルちゃん、本当に瞳が大きな子だったので、
その印象、ちょっと判るような気がします♪

DSCF0157_convert_20090701103348.jpg
「ホラホラ、ボクの目、大きいでしょ?」by,マルくん

DSCF0039_convert_20090701103209.jpg
お引っ越ししてからもモリモリ食べて、身体も一回り大きくなったとか♪
ウンウン、もっともっといっぱい食べて、うんと大きなノルくんに
なって下さいね~~♪♪

DSCF0025_convert_20090701103309.jpg
大家さんは、マルくん撮影のために
新しいデジカメを購入して下さったそうです!
うわ~、これからも楽しいお写真いっぱい楽しみにしたいと思います♪
「あっ!お手入れ中の写真は恥ずかしいよ」by,マルくん

DSCF0239_convert_20090701102920.jpg
我が家にいる時から、本当に人懐こくて甘えん坊だったマルくん。
そのぶん、お別れの時はちょっぴりさみしかったけれど、
大家さんのお家でもその性格の良さを発揮して、
とても可愛がって頂いているみたいで本当に嬉しいです♪

大家さん、可愛いマルちゃんのお写真、
本当にありがとうございました~~♪
今後のマルくんの成長ぶりも是非是非楽しみにしたいと思います!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

写真掲載ありがとうございますv-212

マルくん、写真でもおわかりの通り本当に瞳がまんまるで大きいんですv-238
そして本当に元気で人懐こくて甘えん坊くん。
私や娘が移動するたびに付いて来ます。
たまりませんv-10

よく食べてよく動くので毎日どんどん巨大化してますv-28
この先もとても楽しみですv-266


>マルパパさま♪
カキコありがとうございます~~♪
マルくん、とても可愛いお写真ばかりで
本当に嬉しくなってしまいました!
性格も本当に良い男の子でしたが、
マルパパさんのお家で、ますますその性格に
磨きがかかったようですね(笑)
これからもうんとうんと食べて、大きくなった
立派なマルくんの姿を想像しつつ、
お写真楽しみにお待ちいたしておりますね♪♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

