N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホワイト家族(笑)BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ホワイト家族(笑)



ホワイト家族(笑)

先日のハクリューくんの写真に引き続き、
ホワイト繋がりという事で、
本日は大家さんのnanamamaさんから送って頂いた
nanamamaさん家のホワイト家族たちをご紹介させて頂きます♪

DSC05612_convert_20090629075544.jpg
まずはお父さん(…じゃなくてお兄さんですけど(笑)のランスくん♪
こちら、ナジャ&アイダの記念すべき、初のホワイト息子くん。
とても美しいブルーアイの持ち主でございます。
そんなランスくんも、7月4日で6歳になるんですね~~♪早いものです!!

DSC05660_convert_20090629075940.jpg
そしてこちらがお母さん(本当はランスくんの妹だけど…)のシンシアちゃん♪
シンシアちゃんは現在3歳になりましたが、
すっかり素敵なレディに変身いたしました~~♪
nanamamaさん曰く、「外見は白雪姫だけど中身は…………」
なんだそうです(笑)

DSC05654_convert_20090629075745.jpg
こちら、シンシアちゃんと末っ子リシャール王子の2ショットなのですが、
もう大きさ的にどっちがどっちだか………(笑)
ちなみにわたしには見分けがつきません(爆)


DSC05436_convert_20090320232459.jpg
それではオマケ(?)に末息子のジョーっ子、リシャールくんを♪
本当はnanamamaさんにはもっとキリリとしたリシャールくんの
お写真を送って頂いていたのですが、
以前送って頂いていたこのインパクト大のお顔をご紹介したくて(笑)
この写真では判りづらいかもしれませんが、
リシャールくんは青い瞳&金色の瞳のオッドアイ。
でも、このオッドアイが我が家でも見た事のない
とても珍しいオッドアイだったりするんです。
こちらはまた改めましてご紹介させて頂いちゃいますね♪

「なんでオレだけこんな顔なんだよ~!!」
……そんなリシャールくんの叫び(?)が聞こえてくるような一枚です(笑)





テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい!!
そしてこんなに揃うと圧巻!
ノルのソリッドってまだまだ少ないもんね~♪
だからうちの子なんてディビィジョンポイント貰い放題(笑)
白ノルも欲しい!
SGC狙えるショータイプ生まれたらこっそり教えてね♪

>おさかなさま♪
ウフフフフ……。
実は今期からノルウェージャンのディビジョンが増えたので、
まあ点数が取りやすいっていえば取り易くなったんですが、
とてもこまか~く増えたので、結構慣れるまでは”あれ??”って
なっちゃいそうです(笑)
我が家の大家さんの中で、ホワイトちゃん(しかもみんな瞳の色が違うの♪)
を3匹も持って下さっているのはnanamamaさまだけなんですよ(笑)
有り難い事でございます♪♪
SGC狙えるホワイトちゃんですか~~!
う~むむ、ショーは結局はライバル次第だから何とも言えないけれど、
それじゃ、”おっ、これはいいんでない!?”っていうホワイトちゃんが誕生したら、
コッソリおさかなさまにお教えしちゃいますね~~(笑)
でも、わたしはブルーソリッドちゃんが密かに欲しかったりします♪
(未だに誕生した事がないんです~~!!)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

