N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャリっ子、ハクリューくん♪BLOGTOP » 2009 N&M Kittens » TITLE … シャリっ子、ハクリューくん♪



シャリっ子、ハクリューくん♪

2月に誕生したシャリちゃんの6匹兄妹たちも、
今月の26日で早4ヶ月を迎えました~~!!
いや~、あっという間の4ヶ月でした(笑)
本日はそのシャリっ子たちの中のホワイトくん、
ハクリューくんをご紹介させて頂きますね♪

09_0615hakur1_convert_20090627162613.jpg
ハクちゃんは、シャリちゃんとQ太郎くんの息子なのですが、
何故かお顔の感じが我が家ではおなじみのアイダとナジャの子猫と
良く似ていたりします♪
やっぱりお父さんのQちゃんが、アイダの息子だからなのかもしれませんね。


09_0622haku4_convert_20090627162300.jpg09_0615hakur2_convert_20090627162029.jpg
小さい頃は何だか目もとても小ちゃくて、ボワーっとした顔をしていたので、
オイオイ、これから大丈夫か!??なんてちょっと心配していたのですが、
成長するに従って、キリリとかっちょいい白ノルくんに変身してきました~♪

09_0622haku1_convert_20090627162220.jpg
性格にも愛嬌があって、とても可愛いハクリューくんなのですが、
他のシャリっ子5匹が優しい大家さんが決まったにもかかわらず、
何故かご縁が無くて1匹だけ我が家に……(笑)
もうこのまま残っちゃってもいいかな??と
密かに思っていたりする我が家ですが、
もしハクリューの優しい大家さんになってあげよう!と
思って下さった方は、どうぞこちらのお問い合わせフォームより
ご一報下さいね~~♪

ちなみに以前にも書いたと思いますが、
今回のシャリっ子6兄弟たちのお名前はポケモンから頂きました~(笑)
ハクリューもなかなかかっこいいポケモンです♪
本当はユキノオーとどっちにしようか迷ったのですが、
今ではハクリューで良かったな~と思っています(笑)





テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハクリュー君カッコイイよね~?
ハクリュー君今度のCPP出てたりして~?
出てたらさらって帰ろう(爆)
どんどんノルってかわいいからドツボにはまって困るよね…
いつかシャリちゃんみたいにSGCのタイトル欲しいわ!
次の次はシェリー以外の子で挑戦してみたいわ

ハクリュー君♪

キャー可愛い(^・^)
美しく育っていますね。ホワイト好きにはたまりません。
リシャールの4ヶ月の時となぜか似ています。

>おさかなさま♪
おっ、するどいっ!(笑)
このまま来月まで我が家に残っていたら、
もしかしてCPPのショーに連れて行っちゃうかもです(笑)
お問い合わせだけは、ホントに沢山頂いたんですけど、
残念ながら繁殖希望の方がとても多くて、
未だになかなかご縁がなくって…。
とりあえずまだまだ諦めず(?)に良いご縁があるといいな~♪
と思います(笑)
おさかなさま、来月お会いできるのかしら??ドキドキワクワク♪♪
シェリーちゃんもきっとオトナっぽくなって、ますます美人さんに
なったんでしょうね~~♪


>nanamamaさま♪
ハクちゃん、アイダっ子に何だか似ていると思いませんか??
3匹もアイダ&ナジャっ子をお迎え下さっているnanamamaさまには
是非ご感想をお聞きしたかったのです~(笑)
でも、確かにリシャール王子も、ジョーっ子のくせに(?)、
何故だかアイダっ子のホワイトちゃんに良く似てますよね~(笑)
ハクちゃんとリシャール王子、
並んだら兄弟みたいに見えちゃうかもしれませんね♪

大きくなりましたね!

ハクリューくん以外、引越先決まったんですね!!
うちのモコナ(ルカリオ)くんは
ぐんぐん育って、あっという間に2キロ超えてしまいました!
一度食べ過ぎでゲーゲーしたこともありましたが、毎日元気にはしりまわってます。
見た目はお母さんそっくりに目がくりくりで
可愛く(格好よく)育ってますよ!

>モコナママさま♪
おお~~♪カキコありがとうございます!!
そうなんです、ハクちゃん以外は、みんな優しい大家さんが
決定いたしました~~♪
ハクちゃんにも良いご縁があればいいのですが……(笑)
ところでモコナくん、順調に大きくなっていますね~~!!
実は6兄妹たちの中で、ブラウン3匹組は最初は結構小さくて、
”もっとおっぱい飲んでくれよ~~(涙)”って
ずっと思っていたものでした。
ところが離乳が始まってから、モコナくんたちはドンドン大きくなって、
すっかり他の兄妹たちと並び…いえいえ、追い抜くところまで(笑)
いやいやみんな、本当に立派に大きくなってくれたものです♪
とってもハンサムだったモコナくん、確かにママゆずりのお顔ですよね!
もし素敵な写真が撮れたら、是非是非送って下さいね~~♪
ブログでもご紹介させて頂きたいと思っております♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

