N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA CPP 5thキャットショー♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … TICA CPP 5thキャットショー♪



TICA CPP 5thキャットショー♪

4月11日~12日、東京蒲田のPIOにて
TICA キャッツ パラダイス パーティー(CPP)の
5回目のキャットショーが開催されました~~♪

090412panmaturi.jpg
今回は、フランスよりジャッジさんをご招待という事で、
それを記念しましてズバリ!「フランスパン祭り」(笑)

090412pan1.jpg
こんなのや……。

090412pan3.jpg
こんなのや……。

090412pan2.jpg
こんなに美味しそうなパンがどどーーーーんっと♪
ショー出陳者さまにはもれなくパンが当たっちゃいます♪

…この日ばかりは,このショー会場が
まるでパン屋さんになったかのような雰囲気でした(笑)

090412wchabce.jpg
こちらはフランスパンのプレゼントと共に、さらにWチャンス!
13個の素敵な景品が勢揃い♪♪
どれもすんばらしい商品なのですが、
特に皆さんの目を惹き付けたのは、
トースター&コーヒーメーカー
(さらに上部で卵も焼けちゃうんです!)でした~~!
…が、しかし!今回こちらの商品、どなたにも当たらず…。
出陳者さまには「サクラなんじゃないの~!??」
「その番号は、どこかにとめてあって、
出てこないようになっているんでしょ?」な~んて疑い(?)を
かけられてしまいましたが、ホントに入ってたんですよ~~!!
残念ながら今回当たらなかった景品は、
7月18日に行われるCPP6thキャットショーの
抽選会にてまたまた登場する予定です♪
皆さま,次回こそは景品ゲットしちゃって下さいね~~!!

そしてこれが今回のカタログ。
090411katarogu2.jpg
表紙はこちら♪
今回は,「宴」という字を猫のイラストで表現してみました。
(大家Rの力作(?)です(笑)
表紙に書かれている猫は何匹??というクイズ付きでした~♪

090411katarogu1.jpg
こちらが裏表紙です♪
しどけないポーズの猫の後ろ姿が何とも…(爆)

…というわけで、明日は審査中の写真を紹介させて
頂いちゃいますね♪






テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おフランスのジャッジ~♪
誰が今回は頑張ってくれたのかな??
チャンピオンシップのノル何匹いたのかな?
次回の審査風景の報告楽しみにしています
おフランスのジャッジさんは日本ジャッジさん達と好みが違ったのか気になる~
うちの子もおフランス的な評価ほしかったわ
毛はタヌキみたいになったし体重も1キロ増えて立派になったからリボン貰えるかな?って期待はあるのよね
でも今回は結婚式で行けなかったの
おフランスジャッジとかまた海外のジャッジ来ますよね♪
その時は仕事無理矢理休みもらって行きます!

美味しそう~

ドコのパンなんでしょう?
こっそりと教えて下さいな、買いに行くから(笑)
パスカルさん、素敵でしねぇ~
あんなジャッジがこっちにもいたら・・・v-344

ところで、カタログ素敵。
貰ってくればよかった・・・v-409

>おさかなさま♪
うわ~~ああああ!!
こんなにこんなにコメント遅くなってしまって、
本当に申し訳ございませんでした~~v-81
キャットショーの記事なのに、
もう来月には次のキャットショーだし~~!
すみません、すみません!!
宜しかったら7月18日のショー、いらっしゃいませんか~~!?
本当に久々におさかなさまにお会いしたいです♪♪
ご興味ございましたら是非是非
http://cpp.main.jp/
のキャットショーのページをご覧下さいませ~~♪
お会いできますのを楽しみにいたしております!!

>ぴの字さま♪
ここのパン、めっちゃくちゃ美味しかったですよ~~♪
あれはね、CPP会員さんの御用達(?)のパン屋さんで、
千葉県にあるんですよ~~♪
あっ!カタログにも住所載ってたから、
やっぱりぴの字さんに渡しとけば良かった!
次回お会いする時に持って行こうか??
ところで7月18日のショーも、
遊びに来てくれますよね~~♪うふふふ。
今度は猫連れでも良いですよ(爆)
お会いできるのを今から楽しみにいたしております~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

