N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 刹那のお引っ越し。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 刹那のお引っ越し。



刹那のお引っ越し。

本日、イミっ子刹那が新しいお家へと旅立って行きました~!

081228se5.jpg
2匹兄妹で誕生したお兄ちゃんの刹那。
生まれた時は75gで、妹の那由他よりチビチビで
逆転兄妹なんて呼ばれていました~~(笑)

090209se11_convert_20090328181750.jpg
それでもグングン大きくなり、今ではすっかり体重も逆転♪
ズッシリと重みを感じる、
大きなグリグリした瞳が印象的な男の子に成長しました~♪

090310se5_convert_20090328181931.jpg
そんな刹那の新しいお名前は「ギロロ」くん♪
この瞳のイメージにはとてもピッタリのお名前だと思います(笑)
わたしは知らなかったのですが、ギロロというのは
かの有名な「ケロロ軍曹」に出てくるキャラクターだそうで、
是非今度、ギロロというキャラクターを見てみたいと思っております~♪

090322se6_convert_20090328181818.jpg
…というわけで刹那改め、ギロロくん!
新しいご家族のみなさんの元で幸せになるんだよ~~♪♪
先住のお兄ちゃんともどうか早く仲良くなれますように!

大家さん!ギロロくんをどうぞよろしくお願い申し上げます~♪




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちびちゃの時の刹那くんは
何やら小動物系でしたけど・・・・

今や立派なギロロくんですね。
ふっくらモフモフして、お手てもぶっと~い♪
新しいお家で幸せにね!

お蔭様で「ぎぃちゃん」元気でやっておりますww
まだ小さくポヨポヨと可愛い過ぎちゃって
小心者の飼い主は日々ドキドキなので
「御願いだから早く大きくなって安心させてくれぃ!」
なんですけど,此方の希望をかなえるべく
良く食べ,良く遊び,良く寝てくれる良い子でございます。
本当に可愛い子を有難う御座いました。

万年樹のばばさま
ぎぃちゃんにお優しいエールを有難う御座いますww
実は年末には万年樹君のお孫さんにかなりクラクラしていたんですよっ
なかなか状況が定まらずに居る中
「大家さん決定」の文字を見てかなりガックリ致しましたーー
ぎぃちゃんが来てからは未練も綺麗さっぱりなんですけど(爆)
アメショー風味と呼ばれたぎぃちゃんですが
万年樹君のふっさりとご長寿目標に
大きく可愛く幸せに育ってくれたら嬉しいな,と考えております。

ままくんさん、ちびっちゃなのはほんの少しの間ですよ~。
元気にくるくる過ごしているなら、きっとすぐに
大きくなっちゃいます(*^^)v
今のちびちび可愛い子猫時代を、存分に楽しんでくださいね♪

スザクくんのファンがここにも(笑)
猫と人にもなにかしら見えない縁というものが
あるような気がします。
ぎぃちゃんは、きっとご縁があってままくんさんちに
呼ばれたのでしょうね♪

Re: タイトルなし

>万年樹のばばさま♪
刹那改めギロロくん、呼び名ギィちゃんは、
元気いっぱい新しいお家で暮らしていますよ~~♪
あんなにチビチビだったのに、キリリと男の子らしくなって…
何だか感無量です~~♪♪
今後の成長ぶりもどうぞ楽しみにしていて下さいね!

>ままくんさま♪
いつも御世話になっております~~♪
日々、ギィちゃんの近況を聞かせて頂くのを、
それこそすんごく楽しみにしちゃっている実家のばばズたちでございます(笑)
オトナになったギィちゃん、本当に楽しみです♪
今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

