N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

スポンサーサイト


デルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

さてさて。
今月21日に4歳を迎えたイミっ子5姉弟の
マーシャちゃんのお写真に続き、
今度は大家さんのあちゅ家さまが、
次女、デルフィーちゃんのお誕生日写真を
送って下さいました~~~♪♪

#231;?#187;#229;?#143;+5364_convert_20090323114811
まるでどこかのお嬢様のような素敵な1枚でございます♪
後ろの豪華なお花も、美味しそうなケーキも、
すっごくお似合いですよ、デルちゃん♪

先日ご紹介したマーシャちゃんがパパ似ならば、
デルフィーちゃんはママのイミにソックリです♪
相変わらず美人なデルちゃんですが、
あちゅ家さまのお宅ではホストなおもてなし猫として
日々励んでいるようです(笑)
わたしたちがあちゅ家様のお家へお伺いしても、
いつもデルちゃんがお相手してくれるんですよ~♪
いつまでもいつまでも若く美しく、
そしてフレンドリーなデルちゃんでいて下さいね~~♪

…ちなみにデルちゃん妹にあたる、四女のフレール、
我が家でのお誕生日祝いは豪華(?)猫缶でした~(爆)
でも、めっちゃ喜んでましたよ!(笑)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

さすが親子、来客好きなところは、
万年樹と綾波に親子の絆を感じるんですが、
デルちゃんもおもてなし猫なんですねー。

綾波は、妹分小いとがやんちゃくれのせいか、
4歳になってもオテンバ全開ですが、
デルちゃんは深窓のお嬢様ですね(^^♪

ありがとうございます♪

早速UPしていただきありがとうございます。
なんかマフがくちゃくちゃですね~汗;。
シャンプーしてもスグ汚れてしまう
イタズラっ子デルフィーです。

・・・と言うわけで万年樹のばばさま、
デルフィーは全然深窓の令嬢じゃないんですよ~。
オテンバ全開のところも綾波ちゃんと一緒です~♪

>太田焼きそばマンさま♪
ありがとうございます!!
早速太田焼きそばマンさまのサイトも拝見させて頂いちゃいますね~~♪♪
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!

>万年樹のばばさま♪
みんな来客好きなんですね~~♪
これって血筋??
そういえばフレールはどうなんだろう!??
わたしや大家Rにはかなりベタベタのあまあまにゃんこですが、
お客様の前に積極的に出てきてたかな~??(笑)
でも、とっても温厚で優しい子に育ちました♪
これもまーちゃんのお陰かもしれませんね♪♪
綾波ちゃんって、そんなにオテンバさんなんですか~~!(笑)

>あちゅ家さま♪
いえいえ、デルちゃんはやっぱり深窓の令嬢ですよ!
遊びにお伺いすると、いつもなんていうかおっとりと
余裕のあるポーズで姿を現すし(笑)
何だかお嬢様チックなイメージです!
デルちゃんは、お顔の感じも女の子らしいですもんね♪
(いえ、中身はお転婆かもしれませんが~~!(爆)
このお写真,本当に素敵です!
来年の写真も今から本当に楽しみだな~~♪♪
(気が早い!??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

