N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マーシャちゃん、4歳になりました~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … マーシャちゃん、4歳になりました~♪



マーシャちゃん、4歳になりました~♪

本日、3月21日は、イミ&アッサム万年樹くんの
最初で最後の子供達の4歳のお誕生日です♪

今回、5姉弟を代表して、
3女のマーシャちゃんの大家さんが、
マーシャちゃんのお写真を送って下さいました~♪

s-090302 001
うわ~~!マーシャちゃん、ビックリするくらい
パパであるアッサム万年樹くんに似ている~(笑)
ちょっとビックリしちゃいました~~!!

s-090302 003
いやいや、女の子としては立派すぎるくらいに
すんばらしいボディに成長してくれましたね~~!
お顔もパパ似ならば、体型もパパ似です!
何だかパパ猫さんとマーシャちゃん、
並べてみたいくらいです!!(笑)

それではマーシャちゃんのボディがどれだけすごいのか、
是非お写真でお楽しみ下さい♪

s-090302 005
どどーーーーーーーーーんっ!

s-090302 008
で~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!

s-090302 009
みちっ!!!!(みっしり詰まっている…。
「魍魎の匣」京極夏彦風に(爆)

いかがでしたでしょうか?
今回のお写真で、マーシャちゃんの素晴らしい体格が
お判り頂けたかと思います(笑)
こんなに立派に成長してくれて、
わたしたちも本当に本当に嬉しいです♪♪

そしてマーシャちゃんのきょうだいの、
綾波ちゃん、
デルフィーちゃん、
黒一点のルイくん、
そして我が家のフレール。
みんなみんな4歳本当におめでとう!!

来年もまたまた皆で、元気いっぱいに
5歳をお迎え致しましょうね~~~♪♪
マーシャちゃんの素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

立派!!

マーシャちゃんお誕生日おめでとうございます!
とってもステキなレディーに成長していらっしゃる!
そして立派なボディー!!
デルフィーはマーシャちゃんよりだいぶ小柄ですが
アマゾンの箱に入って眠っている様子はソックリ。
さすがは姉妹ですね。
綾波ちゃん、ルイくん、フレールちゃんもお誕生日おめでとう!
これからも皆元気に楽しく暮らしてくださいね~!

おお、マーシャちゃん!
ダイナマイトバディですね♪
綾波がスリムに見えちゃいますが、それでも
彼女も4.2キロあるんですよ。

マーシャちゃんは、綾波よりも
万年樹に似ているみたいですね♪

まだまだ子供と思っていた綾波ももう4歳。
我が家も昨日はみんなに缶詰をふるまって、
地味にお祝いしました。

パパ万年樹10歳は、ちょっと体調を崩していますが、
万年樹の子供達が元気に年を重ねますように。

>あちゅ家さま♪
マーシャちゃん、毎年見るたんびに
何だか貫禄が増してるような気がします~~(爆)
わたしの記憶のマーシャちゃんは、まだまだあどけないチビチビ猫だったので、
こんな風に立派に成長してくれているのを見ると、
もう感無量というか、しみじみしちゃいますねぇ…♪
デルちゃんも4歳なんですね~~!いやいやビックリな女盛り!(爆)
今日はデルちゃんの記事にしちゃいましたよ~!
こりゃ、フレールも載せなくちゃでしょうかね??(笑)

>万年樹のばばさま♪
綾波ちゃんも4歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
そうですね、わたしもマーシャちゃんのほうが
もしかしてまーちゃんに似ているのかも…とか
今回の写真を見て,特に思っちゃいました(笑)
綾波ちゃんは、ウチのミコト似だから~!(笑)
ルイくんはやっぱりイミ似だったし、デルちゃんもそうだし、
そうするとウチのフレールは誰似…??
やっぱりママのほうなんでしょうか??
今度写真載せてみますね~~~♪
まーちゃん、まだまだ長生きして頑張って下さいね~~!!
ひ孫も是非見せるからね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

