N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ああ…で…出ちゃった‥!!!BLOGTOP » 2009 N&M Kittens » TITLE … ああ…で…出ちゃった‥!!!



ああ…で…出ちゃった‥!!!

今日は言葉少なに、子猫写真を見て頂こうと思います♪

090317kit12a.jpg
すぴーすぴー。

090317kit10a.jpg
むにゅむにゅむにゅ…。

090317kit9a.jpg
ああっ‥つい出ちゃった!

090317kit6a.jpg
ZZZ~ZZZ~~。

090317kit7b.jpg
すーすーすー。

090317kit8a.jpg
すーーぴ。すーーぴ。すーーぴぴぴ。

090317kit5b.jpg
あっ!!またまたつい出ちゃった!


…子猫の寝顔って、いつ見ても飽きないんですけど、
何故かだんだん口が開いてきて、
舌がぺるぺるって出てきちゃうんですよね~(笑)
それが何とも言えず可愛いです��-��

************************
子猫の大家さん大募集中でございます♪
ご興味のございます方は、こちらのページをご覧になって、
フォームよりご連絡下さいませ♪

************************

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっぱいを吸ってる気になってるんですよ。
舌が丸く筒状になってるでしょ?
ああして乳首にからませておっぱい吸うんですよね。
可愛いなぁーーーーー!
舐めちゃうぞぉ~!
デロンデロン(^O^)/

子猫がやるとかわいい~♪
でもうちの子も大人猫なのに寝ぼけてよくやってるよ…
シェリーがぴちゃぴちゃやるとマヌケだけどね
うちにもかわいい子猫ほしくなっちゃうよ!

>万年樹のばばさま♪
そうそう!おっぱいを吸ってる気になってるんですよね♪♪
この舌の丸まり具合が、何とも言えず可愛くありませんか??
もう、いつまで見ていてもあきなくて
本当に時間があっという間に経っちゃいます!(笑)

ところで今日は綾波ちゃんの4歳のお誕生日ですね♪
4歳本当におめでとうございます~~!!パフパフ♪
まーちゃんの跡継ぎは、フレールがこれからも
頑張って産んでいくので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~!
(実は、ばばさまにご報告があるんだけど~~(爆)

>おさかなさま♪
えっ!?シェリーちゃんもやるんですか!?
うわ~、子猫も可愛いけど、
オトナ猫の舌ピチャピチャも可愛い~~♪♪
そんな時って、いつまでも子猫っぽくてあどけなくて
何とも言えず愛しいですねぇ♪
そのうちシェリーちゃんの丸まった舌写真(笑)撮れたら、
是非是非見せて下さいね~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

