N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待望のシャリっ子誕生!!BLOGTOP » 2009 N&M Kittens » TITLE … 待望のシャリっ子誕生!!

スポンサーサイト


待望のシャリっ子誕生!!

2月末日頃、我が家の薔薇姉妹の片割れ、
シャリちゃんことシャリファアスマの待望の子猫が
無事誕生いたしました~~♪

妹のスーちゃんことスージーQは
もう既に2回の出産を経験していますが、
何故かどちらも一匹子のうえ、
カラーは白黒!(爆)
しかし、今回のシャリちゃんの初の子供達は…

090315kit2.jpg
な~んと!どど~~んと6匹~~!!!
最初なのに、あっと間に妹の子供の数を
軽く超えちゃいました~~(笑)

しかも6匹っ子誕生って、我が家では何と2003年以来!
ほぼ6年ぶりの事となります。
いやいや、頑張ったねぇ、シャリちゃん!!

090315shari7.jpg
「初めての出産で、こんなに沢山の子持ちになって、
あたし、大丈夫かしら~~?」

090315shar6.jpg
流石に6匹もいるので、おっぱいが足りないみたいで
わたしたち人工哺乳隊が出動中です(汗)
何とかみんな元気に成長できるように
頑張りますよ~~~♪♪
(たとえ寝不足になろうとも!!)

090315kit1_edited-1.jpg
気持ち良さそうに眠る子猫たち♪
これはハクリューくんなのか、
パールルちゃんなのかは謎…(笑)

090315kit4.jpg
これもチコリータちゃんなのか、
ルカリオくんなのか、見分けがつきません~(汗)

ちなみに今回のリッターは、ポケ○ンから
お名前を頂きました~~(笑)

090315shari1_edited-1.jpg
「皆様、これからわたしの子供達を
どうぞ宜しくね~♪」by、シャリファ

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シェリーと一緒にショーを頑張ってた
(頑張ってたのはシャリちゃんだけでシェリーは惨敗)
シャリちゃんももうママなのね~♪
キャットショーお誘いお待ちしていますよ

白ノルはバリバリのショータイプが生まれたらご紹介くださいね!
シェリーの代わりにショーに付き合って貰いたいので!!

(*^v^*)/無事出産おめでとうございます。
子猫たちを抱いてるシャリちゃんかわいい~。
そっとお手々をそえてる母性がすばらしいです!
6匹も子猫が産まれてWachiさんも大忙しですね。
レッド、ホワイト、ブラック&Wとカラフルで成長がとても楽しみです。

シャリちゃんって童顔ですね~
可愛らしいお顔で、6児の母っ!
たくましいわぁ~♪

子猫団子は、確かにみんなムチコロしてますね。
それでもおっぱい争奪戦で大きさに差が出てくる
もんなんだよねぇ・・・・
みんながんばって大きくなるんだぉ!(^^♪

>おさかなさま♪
そうでしたよね!
シェリーちゃんとシャリちゃんは、
ショーでもご一緒させて頂いていたんですよね~♪
そうなんです!
そんなシャリちゃんも、無事ママになる事ができました~♪
何だかショーに出ていた日が懐かしい‥‥。しみじみ(笑)

4月の11日~12日に、わたしたちのクラブ、
CPPでキャットショーが開催されます~♪
場所は、蒲田のPIOでございます♪
今回は、おフランスよりジャッジさんをお招きすると言う事で、
題して、「フランスパン祭り」を開催しちゃいます!
2日とも、美味しいフランスパンが当たっちゃいますよ♪♪
良かったら是非是非おさかなさまもご参加下さいませ~~♪

ショータイプのホワイトですか~(笑)
いいホワイト、誕生してくれたらいいんですけど~♪
頑張りますっ!!!

>スザクままさま♪
ありがとうございます~~♪
まさかこんなに子猫が誕生するとは思わず(笑)、
思わずビックリなわたしたちでしたが、
シャリちゃん本猫は、10分~20分おきくらいに
コロコロと順調に子猫を産み落としました(笑)
初めての子育てですが、なかなか頑張っていると思います♪
カラフルキツンズのこれからの成長も、
是非是非楽しみにしていて下さいね~~♪
(わたしも人工哺乳隊として日々頑張りますっ!!)

>万年樹のばばさま♪
この数日、哺乳しているわりにはあまり体重の伸びが良くないので、
今日からちょっとミルクの濃度を濃くしてみました。
明日には、体重に結びついているといいんですけど。
6匹もいると、哺乳にも時間がかかってたまりません(笑)
スザクくんの時は、1匹だったから楽だったなぁ(爆)
でも、頑張って元気いっぱいな子猫に成長させたいと思います~~♪
何かあったら、また相談に乗って下さいね~!
頼りにしております~~(笑)

シャリちゃん、童顔かしら??(笑)
いやでも、薔薇姉妹はどっちもともかく目ヂカラがすんごくて、
我が家のノル軍団の中では、思いっきり浮いてます(爆)
華やかな姉妹って、素敵ですねぇ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

