N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひな祭りだよ、調布3兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ひな祭りだよ、調布3兄妹♪

スポンサーサイト


ひな祭りだよ、調布3兄妹♪

本日は、ひな祭り♪という事で、
大家さんのnanamamaさんが送って下さった、
ひな祭りの素敵なステンドグラスをバックに、
ナジャ&アイダっ子、調布3兄妹をお届けしちゃいます~~~♪

090223cincia1.jpg
さてさて、こちら妹のシンシアちゃんでございます♪
ともかくシンシアちゃんはすんばらしい尻尾を
お持ちなのでございます♪♪
このポーズも素敵ですねぇ、シンシアちゃん!

090223fabio2.jpg
お次は次男のファビオくん♪
わたしが最後にnanamamaさんのお家に遊びに伺った時は、
まだまだファビたん、中猫さん風でした(笑)
ところがまぁ!今ではすっかり大きく立派になって、
とてもかっちょいいノルくんになりました~♪

090223lance2.jpg
そしてラグドールのジョアンくんと2ショットのランスくん♪
ランスお兄ちゃん、ちょっと毛がスッキリサッパリ?(笑)
このお写真、オス同士ではありますが、
ちょっとお内裏様とお雛様みたいじゃないですか?
とても素敵な1枚だと思います~~♪

…というわけでひな祭りの本日に合わせて、
とっても素敵なお写真を送って下さったnanamamaさま、
本当にどうもありがとうございました~~♪
またまた次回のお写真も楽しみにいたしております!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あいからわず素敵素敵♪

シンシアちゃんはっぽのフサフサで
ステンドグラスをお掃除してるみたいですね。
ファビオくんのお姿も凛々しい~
ジョアンくん立派ですね、ランスくんが
可愛くみえちゃいます。

どれも3月のカレンダーに採用出来る
お写真だわw

ジョアンはラグとしては毛が長いですが、ランスの方がふさふさで長いです。写真で見るとスッキリしていますね、不思議。
万年樹のばばさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

やっぱり白ノルって素敵♪
うちのブルーノルと違って高級感あるわ~
ブルーだと汚れ目立たないからついついシャンプーサボるのよね(笑)
白は念入りにお手入れしないと…
オーナー様のお手入れあっぱれです
うちもいつか白ノル欲しいな~♪

>万年樹のばばさま♪
このお写真、素敵ですよね~~♪
わたしもめっちゃ気に入ってしまいました!
nanamamaさまはいつも素敵なお写真を
沢山送ってくださるので、
実はとっても楽しみにしています♪
次回は、ファビオくんのお誕生日写真を載せるので、
どうぞお楽しみに~~!!

>nanamamaさま♪
いつも素敵なお写真、ありがとうございます~♪
今回のお写真も、最高!
確かにこのお写真だと、ランスくんが
スッキリ見えちゃってますよね~~(笑)
でも、そのせいか、男女のような素敵な2ショットに…(笑)
次回はファビたんのお誕生日写真を
ご紹介させていただきますね~~♪♪

>おさかなさま♪
お久しぶりです~~♪
お元気でいらっしゃいましたか??
うわ~、久々におさかなさまに是非是非お会いしたいです~~♪♪
ホワイトちゃん、欲しくなったらいつでも声を掛けて下さいね(笑)
意外と毛が固くてコシがあるので
ビックリしちゃいますよ~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

