N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA ACCキャットショー♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … TICA ACCキャットショー♪



TICA ACCキャットショー♪

2月22日、ニャンニャン猫の日。
この日はTICA ACCキャットショーがありました~♪
場所は初めての会場、千歳烏山の烏山区民センター。
この会場、我が家からはと~っても近く、
電車で片道130円という素晴らしさでした(笑)

090223lulu1.jpg
‥というわけで、今回もルルさんが登場です。
今回もショー会場でとてもご機嫌だったのです…がっ!
最初のリングでウン◯しちゃいました~(汗)
みんなで慌ててウ◯チ処理に大わらわ。
特に、我が家の薔薇姉妹のブリーダーさんの
NZURISANAさんには本当にお世話になってしまいました~~!
(ありがとうございました~~!!)

090223acc3.jpg
‥というわけで気を取り直して(笑)審査中のルルでございます♪
もう審査ケージに入っても鳴かなくなりましたよ~~(笑)
この日も6リングをご機嫌にこなしてくれました♪

090223acc1.jpg
ジャッジさんがファイナルでいろいろと説明して下さってます♪

この日の一時預かりを最後に、
次回から大家さんのfan子さんとルルコンビが頑張ります!(笑)
ともかくおっとりとした人なつこい子なので、(ビビり屋ですが)
いつまでもいつまでもこの性格のままでいてくれたらいいな~♪と
思っています!

090223macya1.jpg
こちら、NZURISANAさんのお家のマキャくん♪
この時期になると皆さん、アワードがかかってくるので
ショーでも良い成績を取るのがなかなか大変になってきますが、
激戦のチャンピオンシップを毎回本当にとても良く
頑張っています♪

090223macya2.jpg
何だかこのマキャくん、とっても可愛らしく(?)
写っているような気がします~(笑)
この見事なマフラーがとても羨ましい~~♪
…ルルもいつかこんな風に立派になるといいなぁ(笑)

小さい会場でのショーでしたが、
場所が変わるととても新鮮でとても楽しかったです♪
(いや、行き帰りがホント楽だったし(笑)
我が家は残念ながら今期は連れて行く猫がいないのですが、
お友達やお知り合いが頑張っていらっしゃるので
うんと応援させて頂きたいと思います~♪
来期は我が家も誰か出せたらいいなぁ♪

…というわけで今回もショーでのお写真は
全てfan子さんが撮って下さいました~♪
毎回ショー写真は頼ってしまって
本当に申し訳ございません~~!!
どうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れさま~~~
やっぱり良いカメラが欲しい....
マキャくんのマフラーは本当に凄いよね
また、応援お願いいたします

>fan子さま♪
お疲れさまでした~~♪
これからまだまだショーも沢山あって大変だと思うけど、
是非是非これからも頑張って下さいね~~♪
ルルの体重順調に増えるといいね♪♪
わたしも良いデジカメ欲しい!
fan子さん、次回はデジイチ買ってはどうかしら?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

