N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルル&リシャールのお引っ越し。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ルル&リシャールのお引っ越し。

スポンサーサイト


ルル&リシャールのお引っ越し。

2月22日、ニャンニャン猫の日。
2匹の子猫たちが我が家から旅立っていきました~~。

090223lululu2.jpg
まずはフレールっ子のルル。
20日に5ヶ月を迎えたばかりです♪
新しいお家はルルのパパ、ファンファンくんのいる
fan子さんのところです。
fan子さんのお家で子猫が誕生したため、
そのお世話が一段落付くまでという事で、
一時お預かり状態になっておりました。
それがいよいよ晴れて卒業です!

090223lululu1.jpg
ルルは本当にとても人なつこい子で、我が家の和み猫でした♪
性格的には弟のスザクくん同様、
ほとんど心配していなかったのですが、
fan子さんにもすっかりゴロゴロと甘えまくっているようです!
これからうんとfan子さん家で大きくなって、立派なノルに
なるんだよ~~!!
…というわけで、ルル我が家での最後の写真です。

090223ri5.jpg
そしてもう一匹。
ジョーの一人息子、流転の白王子ことリシャールも
ルルと同じ日に我が家から旅立っていきました~~!
すっかり白い悪魔から、立派(?)な白ノルに変身した王子。

090223ri2.jpg
リシャール王子もまたえらくゴロゴロにゃんこだったのですが、
お引っ越しした日からすっかり大家さんに懐いて、
早速ゴロゴロぶりを大披露しているみたいです(笑)
(すでに電話越しに王子のゴロゴロを聞かせて頂きました!)
今まで、イミっ子たちと本当の兄弟のように過ごして来ました。
イミも自分の子供達と分け隔てなく、立派に育ててくれました♪
これからは新しいお家で、さらに美しい白ノルくんとして成長し、
素晴らしいお姿を見せてくれたらいいな~♪と思います!


ああ、ゴロゴログフグフにゃんこ2匹が旅立って、
ちょっぴりさみし~くなった我が家です…。
(今年はすでに4匹が旅立ち、淋しさ倍増!)
でもみんなこれからの成長ぶりを
本当にとっても楽しみにしています♪♪
元気で大きくなってね~~!!!!
そして大家さんたち、どうぞどうぞ宜しく
お願い申し上げます~~♪

************************
子猫の大家さん大募集中でございます♪
ご興味のございます方は、こちらのページをご覧になって、
フォームよりご連絡下さいませ♪

************************



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ルルはマイペースに元気にしてますよ♪
誰にシャー言われても...
あまり関係ないらしいです(笑
慣れてきたら父息子写真にチャレンジしてみますね

リシャールも元気です♪

ファビオがつきっきりで面倒を見ています。
保父?さんがいるので安心して留守にできます。
見つからない時は彼がリシャールのいる処を教えてくれます。

>fan子さま♪
ルル太さん、元気にしていて本当に良かったです~♪
もうすっかりfan子さん家にも慣れたみたいで♪
ともかくごはんをいっぱい食べて、
これからはどんどこ大きくなって欲しいものです(笑)
おお!パパと息子の2ショットを楽しみにしていますね~!!
(娘のセーラもくわえてってのはどう??(笑)

>nanamamaさま♪
こういってはなんですが、
リシャールも性格的にはあまり心配はしていなかったのですが(笑)、
やはり思った通り、nanamamaさまのお家へ着く早々、
もうゴロゴロしていたとの事で、ホッとひと安心です!
ファビたんが良いお兄ちゃんしていてくれているし、
リシャールには心配なんかひとつも無し!(笑)
こちらもいっぱい食べて、うんと大きくなって
立派な白ノルさんになったところを
是非是非わたしたちに見せて下さいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

