N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインもキャットショーでした♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … バレンタインもキャットショーでした♪

スポンサーサイト


バレンタインもキャットショーでした♪

ちょっと前の話になっちゃいますが、
2月14日に、TICA JCCキャットショーへ
ルルと共に行ってまいりました~~~♪

090217jccchoco.jpg
おりしも2月14日、バレンタインデーという事で、
リング前は、と~っても可愛いチョコレートが
ディスプレイされていましたよ♪♪

090217lulu2.jpg
審査中のルル。神妙~~な表情。
ショー会場にもだいぶ慣れて(いや、最初から
結構のびのびしてましたけど(笑)
だいぶ審査ケージでもみゃあみゃあしなくなった‥ような‥?
控えケージではいつものごとく、fan子さんにもわたしにも
グフグフグフグフと甘えっぱなしでした~(笑)
いつまでもその性格のままでいてくれよ~、ルルよ!




‥ちょっと動きがトロいぞ~、ルルよ!(笑)
午後からの審査のムービーなので、もう少々お疲れ中?
この時このジャッジさんにも
「子供なんだから、もっと無邪気に遊べよ~」と
言われてしまいました~~(笑)

090217macya1.jpg
こちらお馴染み(?)、我が家の薔薇姉妹の弟のマキャくん♪
マキャくんとブリーダーのNZURISANAさん、
現在チャンピオンシップでとても頑張っていらっしゃいます。
この日も全リングでファイナルに残る大活躍!スゴいです♪

この写真はこのリングでベストキャットに選ばれての1枚♪
まるでダービー制覇した競走馬のような…(爆)

お写真はないですが、この日はfan子さん家の
HHPのまる子ちゃんと三毛ノルちゃんのジジちゃんも参加♪
まる子ちゃんもとても沢山のロゼットを頂き、
ジジちゃんはチャンピオンシップながらファイナルインし、
無事チャンピオンタイトルを獲得いたしました~~♪
みんな頑張れて良かったです!
(今回のお写真やムービーはfan子さんが撮って下さいました。
本当にどうもありがとうございました~~♪)

…ああ、早く風邪が全快しないかなぁ……。




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あれ~~
ムービー届いてた???
マキャ君のポーズは本当にダービーだよね(笑

まだ風邪治ってませんか?
私も抜けません(--;
週末また移し合いかしら?

その後ジュノPはいかがですか?

>fan子さま♪
ムービー、バッチリ届いてたよ~~♪♪
最近、ショーの写真はみ~んなfan子さんに
おんぶにだっこでホントにすみません!
(でもすんごく助かってます~~♪
これからもどぞどぞ宜しくお願い申し上げます!
(まだまだ頼る気満々…(爆)

ジュノは元気いっぱいよ~♪
でも傷口がちょっと引き連れちゃって、
また病院へ行かなくちゃ!
何だか前よりもさらに甘えん坊になって、
子猫たちにもすっごく優しいジュノなんです!
可愛いヤツよのう…♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

