N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リックスのお引っ越し。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … リックスのお引っ越し。



リックスのお引っ越し。

日曜日の話になりますが、スージーの一人息子のリックスが
新しいお家へお引っ越しいたしました~!

090208ricks1.jpg
パパであるアロンにソックリなお顔と
とっても綺麗なプロフィールの持ち主だったリックス♪

090208ricks2.jpg
ルル&スザク兄弟ととても仲が良く、
いつも一緒にハンモックで寝ていました。
大きくなるに従って、どんどん人なつっこくなって、
ゴロゴロスリスリとっても可愛い性格の男の子に
成長してくれました~~~♪

大家Rが日曜日にお届けに伺ったのですが、
リックスときたら心細くなってしまったのか、
大家Rの肩にしがみついてゴロゴロしながら
なかなか離れなかったんだそうです。
またしても大家R、ついついホロリ…。

元気いっぱいで人なつこいリックスの事、
きっと新しい大家さんのお家でも
いっぱい可愛がって頂けると思います~~♪
これからうんと大きくなって、素敵なノルに
大変身するのを楽しみにしております!
でもやっぱりお別れはさみしいなぁ…(涙)


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

3兄弟のように仲良しだった男の子たちも、
みんな巣立ちの季節を迎えたのですね。

いつもながら、嬉しいような寂しいような。
おめでたいことなんですけどね(^^♪

>万年樹のばばさま♪
そうなんです…ホントに仲良しだった3匹が、
こんな風にいなくなっちゃって、
わたしもミョ~にさみし~気分になっちゃってます(涙)
いえ、新しいお家への旅立ちは、
本当に嬉しい事なんですけどね♪
でも、やっぱりやんちゃ坊主たちがいなくなっていくのって、
毎回毎回淋しいよぉぉぉ~~~(号泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

