N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルル&スザク、ショーへ行く。その2。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ルル&スザク、ショーへ行く。その2。



ルル&スザク、ショーへ行く。その2。

すみません~!
実はどうやら先日のショーで風邪を貰って来てしまったみたいで
熱とくしゃみ、咳に苦しめられているWachiでございます~(汗)
そんなわけで、ルル&スザクキャットショーその2が
こんなに遅れてしまって申し訳ございませんでした~!!

090124ruru2.jpg
さてさて、審査中のルルでございます。
神妙な顔をしていますね~(笑)
家にいるときは、ジャイアンな性格のくせに(笑)、
思いっきり猫を被ってます(爆)

090124ruru3.jpg
この写真では解りませんが、実はビビっているルル、
尻尾がおマタに入っちゃってます(爆)
控えケージでは、自分の家みたいに
のびのびしてるんですけどねぇ~~(笑)

090124suzaku7.jpg
こちらスザク。
スザクもご覧の通り、おマタ尻尾の仲間入りです。
いや、流石兄弟というべきなんでしょうか?(笑)
こちらも控えケージでは、ゴロゴロいいながら、
お腹丸出しでグゥグゥ眠っていました~!

090124suzaku6.jpg
おマタに尻尾が入っても、ご覧の通りちゃ~んと
おもちゃには反応してくれます♪
…が、スザクの動きはどことなくスローモーなんです!
なんというか、おっとりさんなんですねぇ(笑)

さてさて♪fan子さんが、審査の動画を撮ってくれましたので
アップさせて頂きました~~♪

《ルル編》



《スザク編》



…やっぱりスザクのほうが、スローモーですよね(爆)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

スザクくんのスローモーなところは・・・・
万年樹の血筋かもw

結構どんくさいんですよ、じいさまは。

そして尻尾おマタ組なところも、若い頃の
じいさまとおんなじね。

慣れたらドデンと寝そべるようになるよね♪

>万年樹のばばさま♪
確かに万年樹じじもどっちかというと、
おっとりスローモーだったものね…(笑)
でも、そんなスローモーなところが可愛いと思ってしまう
ワタクシなのでございました♪
いや~、シュザク、小いとちゃんに続いて
こめずらしい瞳の色になっちゃうんですかねぇ!!??
教えて!ばばさま(笑0

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

