N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルル&スザク、ショーへ行く。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ルル&スザク、ショーへ行く。



ルル&スザク、ショーへ行く。

1月24日~25日に、
TICA JAPAN CAT LOVERS さんのファーストショーに
行ってまいりました~~♪

090124show3.jpg
初めてのショーで、とても活気があって、楽しかったです♪

090124ruru1.jpg
さてさてこちら、今回な~んとキャットショー初参加のルル。
初めての経験で、不安でいっぱいの表情~(笑)
まだまだ4ヶ月なりたてホヤホヤだったので、
ルル&スザク兄弟が一番のドチビちゃん。
…とはいっても、今回、ノルのキツンは5頭の出陳でしたが、
4~5ヶ月での戦いとなりました~!

090124suzaku2.jpg
こちらルルの弟のスザク。
他の3頭はキツンながらとても落ち着いていたのに、
ルル&スザクだけミャ~ミャ~鳴いていて、
ちょっぴり恥ずかしかったかもです~(汗)
でも、途中からはスザク、鳴かなくなったのでエライ!(笑)
(ルルは最後までよく鳴くよく鳴く…(爆)

090124suzaku3.jpg
今回、ジャッジさんや一般のお客さんたちにまで、
本当に「可愛い~~~♪」を連発して頂いたスザク(笑)
今回の兄弟達はfan子さんとのコラボで産まれた子たちですが、
自分たちの猫が、こんなに可愛いと言ってもらった経験は、
未だかつて無いよね!と、fan子さんと話しておりました(笑)

090125shou1.jpg
さてさて、こちら、現在チャンピオンシップで頑張っている
薔薇姉妹の弟にあたるマキャヴィティーくん♪
オーナー&ブリーダーのNZURISANAさんは、
本当にお手入れがビックリするくらい綺麗で、
今回のマキャくんもとてもかっちょ良かったです♪

090124maruco.jpg
こちらも現在、ショーで頑張っているfan子さん家のHHP,
まる子ちゃん。
いよいよショーでのアワードにも本腰が入って来て、
ライバルも結構多く、なかなか激戦のようです。

…というわけで、ショーレポートはまだ続きます♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

え~間違って、まる子の写真まで送ってしまったようでv-399
しっぽが股にはさまっていて
いつかの誰か?(アリ)みたいですね(笑)

早く風邪治してくださいね~

小いとよりも女の子のようなシュザクにびっくり!
オレンジ色の大きなおリボンを結んであげたい♪
女の子みた~い(>∀<)

>fan子さま♪
何だか声がすっかり出なくなって来てしまいました~!(汗)
昨日興奮しすぎ??(笑)
fan子さんから貰った(…と思われる)風邪、
キャッチ&リリースしちゃいそうで怖いです。
(fan子さんは大丈夫ですか??)
あっ!ところで沢山のお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!
綺麗に撮れていて嬉しいなぁ♪

>万年樹のばばさま♪
スザクは、我が家歴代の赤系の中でも、
群を抜いてオンナノコ顔だと思います(笑)
しかし何でこんな顔が…?(笑)
フレール似なんだと思うんですが、甘いマスクでしょ?
将来、どんな美声年ノルになってくれるか
楽しみです♪
う…う~む…確かに小いとちゃんより女の子顔かも……(笑)
いや~小いとちゃん、お顔がナジャだから~~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

