N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリムくん、6歳おめでとう!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … グリムくん、6歳おめでとう!!



グリムくん、6歳おめでとう!!

お誕生日が続いておりますが、
本日のお写真は、グリムままさまが送って下さった
イミ&ファンファンっ子のグリムくんです♪

090117gri1.jpg
グリムくんは今月1月13日で6歳になりました~~!
うわ~、もうそんなトシになるんですねぇ!
時の流れの速さにビックリするばかり…���Ƃ�
(いつも同じ事言ってますが~(爆)

090117gri2.jpg
最近はこのかごの中でこうやって丸まってるのが
お気に入りなんだそうです。
基本的に、おっさんになったというか、
落ち着いてきたとの事ですが、
いやぁ~、まだまだお若いですよ!(笑)

090117gri3.jpg
おすわり、お手、おかわり、ジャンプ、ゴロン(寝転ぶこと)
などの芸ができるようになりましたが、
すべて『気が向いたら』の条件つきだそうですが、
いやぁ~!それだけできればたいしたモンです!(笑)

グリムくんを長男として、
我が家のロア、そしてノエルのママさまのお家のアリスちゃん、
末っ子のfan子さん家のセーラ。
童話から名前を取ったこの4兄妹は、
イミの記念すべき初めての子たちでした♪
その子たちがもう6歳なんて
本当に早いものです!
来年もみんな元気で、
また7歳のお誕生日を迎えられますように♪♪

グリムままさま、相変わらずかわいい
グリムくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

誕生日おめでとう♪

グリムくん、6歳なんですねえ。
覚えてるんですよ~、赤系の子は特に(笑)
なんといっても目の色がとっても素敵ですよね♪
いろいろと芸もできるようで素晴らしいです!

>miznaさま♪
コメントレスがこんなに遅れてしまって、
本当に申し訳ございませんでした~~!
miznaさまに、グリムくんを覚えて頂けていたなんて、
とっても嬉しかったです!!
グリムくんの瞳は、ゴールドでななくて
多分カッパーかと思われます♪(10円玉の色ですね(笑)
不思議なことに、イミの子のクリームは、
この瞳の色になる確率が、とても高いです。
(イミ本猫は、グリーンなんですけどね~~!)
う~~ん、何故なのでしょうか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

