N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 瑠姫ちゃん5歳になりました~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 瑠姫ちゃん5歳になりました~♪



瑠姫ちゃん5歳になりました~♪

新年早々、大家さんたちから近況を頂き、
本当に嬉しいN&Mでございます~!

さてさて本日のお写真は、ミコ&ワチっ子の瑠姫ちゃん♪
2009年1月9日に5歳になりました~~!
おめでとう!!!

090114luki1.jpg
いつもお洒落な首輪をしている瑠姫ちゃん♪
お鼻のポチ模様がチャームポイントです♪♪

090114luki2.jpg
お顔はママのミコトにもパパのワチにも似ていて、
本当に折衷顔という感じ♪
それにしてももう5歳になるなんて、ホントに早いなぁ!!

090114liki3.jpg
5歳といえば、ノルウェージャンが完成すると言われる年。
瑠姫ちゃんも完成したノルらしく(?)
要求する声にも迫力が出てきて、
「あん!?」と返事するんだそうです。
まるで室内犬を飼っているかのようだとか…(笑)

さらに瑠姫ちゃん、
大家さんの息子さん達と一緒に寝ているらしいのですが、
掛け布団から頭だけ出して熟睡している姿は、
すでにペットではなくて、息子さん達の妹!??

そしてテレビや棚の上で寝ては
寝返りをうって転がり落ちたりと、
大家さん宅で思うがままに
楽しい毎日を送っているようです(笑)

なんにしましても元気いっぱい5歳を迎える事ができて、
本当に良かったです~~♪
いよいよこれでノルとして完成した事だし(?)、
これからは「イイ女」目指して頑張って欲しいと思います(笑)

大家さん!瑠姫ちゃんの可愛いお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!
また楽しみにいたしておりますね♪♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ど~もご無沙汰しています(^^;
お目目の大きいおんにゃのこですね~♪
なんて眼力!!こんなお目目で何か催促されたら
もうハイハイ言う事聞いちゃいそうだぁ(≧▽≦)
ネコさんてお鼻の横にワンポイントがある子けっこういますよね。
(可愛いんだな~これが♪)
これも遺伝?の不思議なのかな~^^

>ぴこさま♪
ご無沙汰いたしております~~♪
コメント本当にどうもありがとうございました~!!
瑠姫ちゃん、お目目が大きいですか??
嬉しいですねぇ♪♪
お鼻の横のワンポイントですが、
こういうのって確かに遺伝が大きいですよね~!
(わたしもワンポイントは可愛いと思います♪)
しかし実は瑠姫ちゃんの場合、
両親のどちらにもこのホクロ(?)はないんですよ。
なのにナゼ??(笑)
これもまた遺伝?の不思議なんでしょうか!??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

