N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子猫の成長はホントに早い!~ルル編~BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 子猫の成長はホントに早い!~ルル編~



子猫の成長はホントに早い!~ルル編~

子猫の成長はホントに早いもので、
ファンファンくん×フレールっ子兄弟も、
すでに3ヶ月を越えました~!
いや~、あっという間だったなぁ!
…というわけで、2009年になったという事で、
ルルの成長ぶりを簡単に振り返ってみました♪

090104lulu1.jpg
生まれた当時はこんな感じ。
ムチムチプリプリな男の子でした♪

090104lulu2.jpg
瞳が開きました!
なかなかキリリとしたイイ目型になりそうです♪

090104lulu3.jpg
すっかり立派なノルの子猫に変身!(笑)
この頃は、ちょっと女の子っぽい雰囲気もあるかな?

081215lu5.jpg
081215lu6.jpg
キリリッ!
瞳が印象的な、なかなかかっちょいい男の子に変身中!

081228lu9.jpg
そして、昨年末に撮った写真♪
随分身体もズッシリして、しっかりしてきました~!
顔を近づけるとゴロゴログフグフ言い出すのは
この兄弟の特徴。
そしてルルの場合、生まれた時から本当に
元気いっぱい大きくなってくれました♪
今月はいよいよルルとお別れだけど、
最後まで明るくてやんちゃな、元気!元気!!なルルで
いてほしいと思います~~~♪
(ウウ…でも別れは辛くなりそうです(涙)

************************
子猫の大家さん大募集中でございます♪
ご興味のございます方は、こちらのページをご覧になって、
フォームよりご連絡下さいませ♪

************************

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ルルくんは最初からムチコロだったのね~♪
別れが辛い?
それはどの子も毎度のことですね....シミジミ
立派に成長する日を楽しみにしております。

>fan子さま♪
今、fan子さまにレス返して送信しようとしたら、
禁止ワードが含まれてるって言われて、
投稿できませんでした~~(涙)
そんなヤバい事は書いていないと思うんだけど~(汗)
ルルの事を書いたのに、何がアダルトだったんだろう!??(爆)

ルルくんの顔が色っぽいところが
アダルトなんだと思います...(笑

フフフ…アダルトかどうなのか、
是非是非その目で確かめてみて下さいね(爆)
しかしなんだったんだろう~~~!!??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

