N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白王子、まなこが開く。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 白王子、まなこが開く。

スポンサーサイト


白王子、まなこが開く。

白王子が誕生して、早くも10日あまりが過ぎた。

Image3191.jpg
健やかにお眠りあそばすリシャール王子。
今にも「ZZZZ‥」という寝息が聞こえてきそうである。

Image3171.jpg
王子の片目が開いた!
でも、何故か口も開いてしまった!(笑)

Image3181.jpg
ようやく両まなこが開いたリシャール王子。
その瞳の色は、久々に見るオッドアイであった。
(多分。)
これから、青い瞳とゴールドの瞳は美しい
素晴らしい若者に成長するであろう。

Image3161.jpg
そして本日もまた、乳兄妹たちと
お眠り遊ばすリシャール王子。
この健やかな寝姿を見ると、
本日もおっぱいの確保は万全だったようである。
いや、まったくめでたい!!!

次回のリシャール王子の成長もお楽しみに♪

*子猫の大家さん、大募集中でございます♪
ご興味を持って下さった方は、こちらのページをご覧になって
フォームからご連絡下さいませ~~♪







テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

王子よ
力強く成長しているようで
安心いたしました!

王子と言うよりは?

開いてない方に黒い眼帯を斜めに掛けたら似合いそう?
バイキングよりパイレーツって感じ。
逞しく育ってね。

最後の寝姿のお写真、可愛い~~!!
こにゃん同士で寝てると必ず誰かが枕にされてませんか?(笑)
王子もちっちゃい手足が白熊みたいでカワユイv-238

おお!王子よ!
おメメお開き遊ばしましたか♪

真っ赤なマントの似合う凛々しい王子の
生い立たれたお姿を、はよう拝見したいものよ♪

真っ赤なブルマースに白タイツ、
黄金の冠に白銀の剣をかかげ、
白馬にまたがりドラゴン退治!
ゆっけ~ゆっけ~♪リッシャ~ル王子~♪

>fan子さま♪
何だか乳母やの乳吸いまくりで、
ホントの息子&娘の刹那&那由他の体重の伸びが
イマイチになっているような気がします(爆)
そのぶん王子はムクムクムクムク…(笑)
ムクムチホワイト目指して王子は頑張る所存でございます♪

>nanamamaさま♪
バイキングという荒々しい逞しい感じは
確かに今のところございません(笑)
かっちょいいパイレーツになれるように
王子には頑張って頂きたいと思います♪
意外とツリ目に育ってます、リシャール王子♪

>miznaさま♪
そうなんです、子猫団子で寝ているときは、
何故だか誰かがいつも枕になっているような気がします(笑)
意外とソレが同じ猫さんだったり…(笑)
今はリシャール王子もだんだん猫に変身しつつ
ありますですよ~~♪
次回の更新で是非見てやって下さい!
(もしかして、まだ変な動物になっているかもしれませんが(爆)
ああ、ホワイトって…(汗)

>万年樹のばばさま♪
いやいや、王子の白いお体には
真っ赤なマントはたいそう良くお似合いでございましょう♪
マントはもっていないけれど、ケープは持っているので、
そのうち是非王子に纏わせてみようかと思いますです。
その前に、王子には早く立派なノルウェージャンに
変身してもらわねばなりませぬ。
今のままでは白コアラですから~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

