N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白王子、弱肉強食を知る。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 白王子、弱肉強食を知る。

スポンサーサイト


白王子、弱肉強食を知る。

誕生して1週間。
白王子リシャールは、乳兄弟たちとスクスクと成長している。
母親にお乳を貰えず、
義理の母に育てられる事になった王子であったが、
そんな彼の前に、新たなる困難が立ちふさがっていた。

Image3061.jpg
それは‥おっぱい争奪戦という名の弱肉強食の世界であった!

Image3021.jpg
この時期、1週間の生まれの遅さは
ダイレクトに力関係に反映する。
より良いおっぱいを争って、
兄妹たちの鉄壁のコンビネーションが
王子を情け容赦なく襲う。

Image3031.jpg
普段は仲良し(?)の乳兄弟たちが、
この時ばかりは牙を剥き、
リシャール王子は押しのけられ、
これでもかっ!と踏みつけにされる。

Image3041.jpg
哀れな王子はついにはじき飛ばされてしまった。
ああ、でもこのままあきらめるわけにはゆかぬ!!
おっぱいを我が手に!!!

Image3011.jpg
必死の思いで別のお乳に吸い付くリシャール王子。
どうやら今日も生き延びる事ができそうである。

Image3071.jpg
今日の戦いは終わり、乳兄弟たちと健やかに眠る。
だが、これも明日への戦いのための
力を蓄えているだけに過ぎぬ。
リシャール王子よ、これからも弱肉強食の世界で戦い、
勝ち抜くのだ!!!
いつか、白王子の名にふさわしく、光り輝くために!!

…とりあえずケンカせず、
みんなで仲良くおっぱい吸ってくれよ~!(笑)



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

頑張れ!白王子!!

これはきっと立派な王になるための試練に違いない!!

でも仲良く一緒に寝てるところはほのぼのしますね~(*^_^*)

ところでおっぱいは下の方が出がいいって本当ですか?(^^;

リシャール王子なかなかたのもしい
一緒に生まれた子でもおっぱい戦争で敗北
なんてことも多々ありますから
明日もがんばってください!

白王子殿下におかれましては、
日々お健やかにご成長あそばされている
ご様子、まことにおめでたく、
お喜び申し上げまするw♪

乳兄弟とお乳を奪う姿さえ
凛々しく、頼もしうございまするw(*^^)v
美味でございますぅw(?)

>miznaさま♪
ありがとうございます!!
リシャール王子、日々健やかにご成長あそばしておりまする(笑)
立派な王になれるように、是非応援してやって下さい!!
おっぱいですが、下のほうが出が良いという風に
言われております♪
でも、だからといって、下ばかりに吸い付いてくれる
訳ではないのがなかなか…(笑)
子猫は自分で自分専用のおっぱいを探すのですが、
どうやって決めているのか、???でございます。

>fan子さま♪
王子はもうすっかりイミを自分の本当の母と
思っているようです♪
とりあえず頭数が少なくて良かった!
でないと、ぜったいおっぱいが足りないものね~(笑)
本日も王子は順調にお乳をゲーット♪したみたいです!

>万年樹のばばさま♪
おありがとうござりまするぅ~~♪
王子は日々モチモチぶりを増し、
さらにさらにモッチリムチムチ…口に入れてみたら
多分美味でございましょうとも!(笑)
しかしホワイトの王子は、ご少々のみぎりは
あまり愛らしく感じられないところがなんともはや…(笑)
いえ、白い悪魔ですから!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

