N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白王子誕生!BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 白王子誕生!

スポンサーサイト


白王子誕生!

先週末に、2年振りとなるジョーっ子が誕生いたしました~♪
今回、なんと1匹子(笑)
今までは結構多産だったジョーでしたが、
流石におトシのせいなのか!??(笑)

Image3001.jpg
上から見ると、ただの白ネズミ(笑)
(今のところサイズも??)

Image2991.jpg
顔を見ても白ネズミ(爆)

こんな一人息子に、今回はリシャールと名付けました♪
フランスのチョコレートブランドからの命名でございます。
(以前付けた、アナベルという名前もチョコでした~♪)

とりあえず、リシャールの誕生の顛末等につきましては、
またまた改めまして後ほど詳しくご紹介させて頂きますね♪
どうぞ久々に誕生した白王子の成長を、
皆さまどうぞ見守ってやって下さいね~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ホワイトソリッドちゃんの誕生ですね!!おめでとうございます☆王子様ということで、ジャングル大帝レオのように、強く逞しく育ってくれそうですね♪♪詳しい誕生秘話のご紹介も、楽しみにお待ちしていま~す!!Wachi様も大家Rさんも、毎日お忙しくされているかと思いますが、おカラダ大事にお過ごしくださいね~~。

リシャール君♪

リシャールと言えば、四角なチョコレートに色々と絵が描いてあって綺麗でとても美味しいですね。
銀座資生堂パーラーの近くの横丁の小さなお店で、昔時々買いに行ってたことを思い出しました。今もあるかしら?

チョコの話はともかく、元気に育ってね。

>Chocolatさま♪
…というわけで本日、白王子誕生の顛末(?)を
書かせて頂きましたので、是非是非読んで頂けましたら嬉しいです~~♪
リリーちゃん以来のジョーっ子白ノルですから、
どんな風に成長してくれるのか
本当にドキドキワクワクです♪
どうぞリリーちゃんの弟の成長振りを
一緒に見守ってやって下さいね~~♪

>nanamamaさま♪
いや~、今年はもう白っ子はみられないかと思っちゃいました(笑)
でもこのまさにギリギリにこうやって1匹だけ誕生してくれたのは、
これはこれでまさしく運命なのかも!??(笑)
美味しい美味しいチョコレートに負けないような
美味しいオトコに成長してくれたら嬉しいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

