N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くなってくると…BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 寒くなってくると…



寒くなってくると…

寒くなってくると、
こんな姿が頻繁に見られるようになります。

081129koneko5.jpg
判り難いですが、3匹でピッタリ身体を寄せ合って
眠っております~~。
(スザクだけ起きちゃったけど(笑)

081129koneko1.jpg
さらにココは、ハンモックの中♪
気がつくと、ルル&スザク兄妹が
仲良くぶら下がってました~~!
(まだまだ余裕あり??)

081129koneko2.jpg
「てめぇ、撮ってんじゃねーよ�{
…ルルさん、すごい目つきになってますよ���Ƃ�

そのうちこのハンモックの中に、
スージーっ子のリックスが入るようになったら、
流石に満員御礼になっちゃうんでしょうねぇ(笑)
しかしこれからどんどんこんな猫団子状態が
我が家で見られるようになりそうです♪


*子猫の大家さん、大募集中でございます♪
ご興味を持って下さった方は、こちらのページをご覧になって
フォームからご連絡下さいませ~~♪








テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ルルくん超怖可愛い♪
スザクくんは相変わらずほんわかですね!
我家では仔猫4頭乗っていたことがあるので
3匹なら大丈夫ね!
早リックスくんも混ざって写真撮れる日が楽しみです

おお!?シュザク~♪(^.^)(敬称略)

うほ!?リュリュ~♪(*^^)v(敬称略)

男の子はういのぅ・・・(#^.^#)ポ

すごんでいる(?)ルルくんの向こうで微笑む(??)スザクくんがまたかわゆいですのぅ。
子猫団子、羨ましいです~(*^_^*)

>fan子さま♪
この大きさのハンモックで、どれくらいの重量に
耐えられるものかしら??
リックスまではイケそうな気もしますが、
ルルたちも大きくなりますもんね~!(笑)
それよりも、野郎たちなので、取っ組み合いしなったら
その勢いで落ちてしまいそうな気がします(爆)
気をつけたいと思います!!

>万年樹のばばさま♪
ばばさま…孫にメロメロですな(爆)
いやいやでもこの孫ども、やんちゃ坊主だけど
ホントに可愛いですから~~♪(←親バカ)
シュザク~♪(^.^)
リュリュ~♪(*^^)v(ばばの真似(笑)

>miznaさま♪
子猫団子はホント可愛くて和んじゃうんですけど、
いつまで見ていても飽きないため、
ハッ!と気づくととんでもない時間になっていて
呆然としちゃいます(笑)
恐るべし、子猫魔力なのでございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

