N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後ろ姿様々。PART2♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 後ろ姿様々。PART2♪



後ろ姿様々。PART2♪

…てなわけで、全国の後ろ姿フェチ(?)の皆様、
大変お待たせ致しました♪
今回も撮影の際のボツ写真、後ろ姿集をお届けいたします。
051219ko15.jpg
後ろ姿の帝王(?)といえばこの人(猫?)。
ジュノっ子、コウくん。
今回もなかなか可愛い後ろ姿を見せてくれましたよん♪

051219roc9.jpg
お次はジョーっ子のロカイユちゃん♪
いや~、コウくんと同じブルーでも、
タビーがあると無しのせいなのでしょうか、
随分と色合いが違って見えますね♪
大家R曰く、「猫にも見えない…(汗)」
全くです。(爆)

051219du6.jpg
次はデューンくん♪
「ウル」くんというかっこいいお名前を、
大家さんに付けて頂きました♪♪
前回の衝撃の黒マリモから、
今回はちゃんと猫に変身しております(笑)

051219ko16.jpg
それでは帝王の後ろ姿を
さらに2連発でお届けしましょう♪♪
ああ、このムッチリしたお尻具合がたまりません!
コウ様、前もかっこいいケド、後ろ姿も素敵なんです♪


051219ko13.jpg
ラストもコウくんで♪
流石帝王!フェチ心のツボを、ブッスリ突きまくりです!
このムチムチな後ろ足が、何ともたまりません!!

さてさて皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
他の猫たちの写真も載せたかったのですが、
それはまた次回の機会を楽しみにお待ち下さいね♪♪
次回も帝王コウくんが頑張っちゃうのか!?
コウご期待です♪

テーマ: - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

