N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り(?)娘、ダイナちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 箱入り(?)娘、ダイナちゃん♪



箱入り(?)娘、ダイナちゃん♪

本日のお写真は、大家さんのeriさんが送って下さった、
ナジャ×アイダっ子の三毛三毛ダイナちゃんでございます♪

081129daina1.jpg
入ってます。

081129daina2.jpg
さらに入ってます。

081129daina3.jpg
まだまだ入ってます。

081129daina4.jpg
とことん入ってます。

ダイナちゃんの入れ物入りの図、様々でした~~(笑)
今回送って頂いたお写真、どれも何かに入っていて
思わず笑ってしまいました(爆)
我が家にいる、ナジャ×アイダっ子も、特に入れ物
(狭ければ狭い程良し♪)にやたらと入りたがるので、
これはもしかしたら血筋…?
(不思議な事に、両親は決してそんな事はないのですが9
いやでもダイナちゃん、と~ってもフサフサとして立派に
成長していてビックリいたしました~♪
我が家にいた頃は、どちらかというと小柄だったのですが、
eriさまご家族様にめいっぱい可愛がって頂き、
こんなに立派にして頂き大感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして、eriさんから下記のようなお知らせを頂きました~♪
******************************
12月1日~7日 にかけて、東京銀座にある
「ボザール・ミュー」において、猫好きさんなら
必ず一度は目にしたことのある
佐山 泰弘 さんの個展が開催されます♪

テーマは、「ウチの猫(コ)vol.5 」+作品展 です。

我が家の猫達(おおちゃらけ「ダイナ」も)
初エントリーして、参加してます。
さよならした猫も含めて総勢12匹!
お時間がありましたら、期間中は作者も在廊してますので、
是非お出掛けして、可愛い猫達に会ってきて下さいね♪

詳しくは、下記サイトで確認して下さい。

http://homepage2.nifty.com/workshop-tamaya/index.html

********************************

わたしもサイトのほうを見てきましたが、
とっても素敵な作品群で、
是非是非ホンモノを見たくなっちゃいました!
(しかも、我が家の猫も作って欲しくなりました…♪)

ご興味のございます方は、
是非ボザールミューへ足を運んでみて下さいね♪

*子猫の大家さん、大募集中でございます♪
ご興味を持って下さった方は、こちらのページをご覧になって
フォームからご連絡下さいませ~~♪







テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

