N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒いかたまり。BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 黒いかたまり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いかたまり。



‥今日は、みなさまに10月生まれのスージーっ子、
リックスのムービーを観て頂こうと思ったのですが…。
ご覧の通り、ただの黒いかたまりです(爆)
目なんか、どこにあるんだか判らないし(汗)
とりあえずみなさまには、せめてこの黒い固まりの
ささやかに遊ぶ姿だけでもお楽しみ頂けましたら
幸いでございます(笑)

*子猫の大家さん大募集中でございます♪こちらのページを
ご覧になって下さいね~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なんと可愛いのでしょう!

黒いのがちょこまかしていて可愛いですね。
手袋、ソックスで我が家のルイスの仔猫時代を思い出します。

手袋ソックスのコントラストが
はっきししていて、顔のブレーズも個性的。
味のあるコですねぇ、リックスくん。l

ルルくんはもう里親さんが決まったんですね。
今いる男のコ達3頭は、かなり個性的で、
そそられる顔ぶればかりです♪

>nanamamaさま♪
顔が黒いと、何だかさっぱり表情が判りませんね(笑)
時々、黒いボタンみたいなものがキラッと光る事があります。
それが目らしいです(笑)
こういうタイプは大きくなってからの方がかっこ良くなりますので、
将来を楽しみにしていて下さいね~~♪

>万年樹のばばさま♪
また我が家らしい(?)個性的な模様でございます(笑)
このブレーズ、(むこうキズみたいですが)
残るといいんですが、ちょっと難しいかな~??
今回は、パパのアロンのほうに似てきそうな感じのリックスです♪
早くゴロゴロを聞かせてほし~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。