N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お馴染み(?)調布3兄妹♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … お馴染み(?)調布3兄妹♪

スポンサーサイト


お馴染み(?)調布3兄妹♪

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさまが送って下さった、
ナジャ×アイダっ子の3兄妹でございます♪

081121cin2.jpg
こちら、3兄妹の末っ子、シンシアちゃん♪
とっても女の子らしくママ似のノルちゃんになりました~!
シンシアちゃんに関しては、nanamamaさんがいつも
本当に面白可笑しいエピソードを披露して下さいます(笑)

081121cin1.jpg
も一枚シンシアちゃん。
シンシアさん、めっちゃ怖いお顔になってますよ~(笑)
でもシンシアちゃん、胴体も尻尾も長く、
なかなかバランスの良い身体つきをしています♪

081121fabi1.jpg
そして、次男のファビオくん♪
とっても綺麗なプロフィールの持ち主。
ファビオくんは、年々とても良いバランスになって、
かっちょ良さが増してきているように思います。
ノルの完成には、約5年の月日がかかると言われていますから、
3歳のファビくんは、まだまだ成長途上ですね♪
どうやら3兄妹の中では、1番頭が良いらしいです(笑)
最近は、リードを付けてのお散歩がともかくお気に入りだとか♪
nanamamaさま、次回は是非そのお写真を見せて下さい!!

081121lance1.jpg
そして長男のランスくん。
彼は、ナジャとアイダの初めての子の1匹です。
何だかお顔はキリリっ!と写っていると思って良く見たら、
結構笑えるポーズしてませんか?ランスさん(笑)
fan子さんお手製のおさかなさんが一緒に写ってますね。
これ、先日のCPPのキャットショーのお土産だったのですが、
可愛い布地にレースがあしらってあって、結構凝った作りなんです!
我が家の猫たちも大喜びでしたよ♪

nanamamaさんのお家は、我が家からお迎え下さった3匹を含め、
総勢6頭の猫ちゃんがとっても仲良く暮らしています♪
今度、nanamamaさんのお家に、ニューフェイスちゃんも
加わる事になって、ますます賑やかになりそうです♪
nanamamaさま、またみんなの仲良しショット、
楽しみにお待ちいたしておりますね~~♪♪



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ファビオくんて、リードでお散歩できるんですか!?
お利口だし、度胸が据わってるんですねー。

高校生のころ、下校途中にペルシャをお散歩させてる
方がいて、憧れたものでした。
私達(当時の)高校生が「可愛いですねー」なんて
飼い主の方に話しかけると、立ち止まられてしまうので、
グイグイ引っ張ってゆく豪傑でしたが(笑)

ファビオくんも、あちこちで声をかけられちゃって
大変な人気者なんじゃないですか(^^♪
お散歩姿、見てみたいですね。

ファビオの散歩

万年樹のばばさま

散歩は土とか草があると心配なので、マンションの10階の廊下(いつもお掃除が行き届いている)の15メートル位を行ったり来りです。

あんよを拭くのを嫌がり逃げ回るので大変ですが
可愛い声でせがむので、1日に2回以上は連れて行きます(ーー;)
親ばかです。

そうでしたか♪
やはり地べたは抵抗ありますよね(^o^)

昔はそういうことに頓着がなかったので、
チンチラGの姫を公園に連れてったんですよ。
公園の浅い人工池の飛び石に乗せたら、
水の中に飛び込んじゃって(>_<)・・・
みたいなこともありますし(爆)

廊下のお散歩はファビオくんのお楽しみなんですね。

>万年樹のばばさま♪
我が家では、マンションだし、お散歩させる事はないですが、
猫を抱っこしてスロープを歩く事はあります。
結構大人しく、興味津々って感じです♪
姫ちゃんの水の中に飛び込んじゃった話はビックリ!!
やっぱりお散歩は注意が必要なんですね~!
(でも、想像しちゃってちょっと笑ってしまいました!
スミマセン!!)

>nanamamaさま♪
いつかファビたんの散歩お写真、
宜しくお願いいたします~~♪
あっ!わたしがムービーをいつか撮りにいけばいいのかな!??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

