N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スザクの災難BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … スザクの災難



スザクの災難

ミクシィの日記のほうでは詳しく書いたのですが、
実は9月生まれのファンファンくん×フレールっ子のスザク、
ちょっと災難に見舞われておりました~~。
どうやら、ケージの上の段から飛び降りる時にでも
ぶつけたのか挫いたのか、前足を痛めてしまったらしいのです!

081112suzaku2.jpg
あれだけ元気一杯だったスザクが、
前足をひょこひょこと引きずりながらも、
じっと痛みに耐えている様子は、
見ていてとても切なくなりました~(涙)
次の日1日は、とりあえず様子をみようと猫ベッドに入れて、
ずっと側においておきました。
写真は、昏々と眠るスザクです。
おトイレも自分で行くし、ミルクも結構飲むのですが、
やはりこの時は本当に心配になりました。

081112oyako1.jpg
でも、次の日になったら、まだまだ歩き方はぎこちないものの、
こうやってママのフレールにもたれて、
少し元気になった姿を見せてくれました~♪
まだ全快していないのに、お兄ちゃんのルルが
いつも通りにプロレスを挑んできたりして、
それを止めるのがとっても大変でした(汗)
(未だ本調子でないスザクは、キュ~キュ~叫んでました)

081112lulu1.jpg
‥その頃の兄、ルル。
「…なんだよ、早くスザクと遊ばせろよ~」と、
遊びを止められてやや不満げな表情!??(笑)

081115suzaku1.jpg
こちら、携帯写真なので荒くてスミマセン����
でも、そんなスザクもよ~やく全快♪♪
すっかり元気を取り戻し、お兄ちゃんに
自分からプロレスを仕掛けるまでになりました~!
最近すっかりお気入りの湯たんぽの上で、
まったり寛いでいます♪

081115suzaku3.jpg
もう気持ち良くてウトウト…。
いや~、いつものまったりポワワン、
でも元気一杯の愛らしいスザクが戻ってきてくれて、
本当に本当に良かったです♪
子猫の動向には、ホントに気をつけねば!と思った
今回の出来事でした。


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

スザクよかった!(T_T)
スザクよかった!(T^T)
ルルえらかった!(^O^)/(敬称略)

ばあちゃん、ほっ。

>万年樹のばばさま♪
スザク治った!(T_T)
スザク治った!(T^T)
スザク治った!!(^O^)/

いや~、もう元気一杯ですよ♪
でも、親バカですが、ホント可愛いですスザク。
…どうしよう…居残り決定になったら‥(汗)
でも、可愛いんだよぉ~~~!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

