N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウルくんお誕生日おめでとう!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ウルくんお誕生日おめでとう!!



ウルくんお誕生日おめでとう!!

本日のお写真は、大家さんのさとこさんが送って下さった、
ジョー×アロンっ子のウルくんでございます♪

081113uru1.jpg
ウルくんですが、この11月2日に3歳のお誕生日を
お迎えいたしました~~♪
ご家族皆さんで、ウルくんのお誕生会。
素敵なケーキを用意してもらって、
ウルくん幸せ者ですね~~~!!

081113uru2.jpg
ま~、ウルくんってば、パパのアロンにソックリに成長しました!
カラーこそ違いますが、本当に良く似てます(笑)
耳先のお得な毛、リンクスティップは、ママのジョー譲り♪
…そういえば、前から思っていたんですが、
リンクスティップの遺伝法則って、どうなってるんでしょうね??
我が家では、少なくとも両親のどちらかに無いと
出ないような気がしていたのですが、
最近、両親が無い同士でも出る事があるんですよねぇ。むむむ。

081113uru3.jpg
大きく立派に成長中のウルくん、ただ今体重6.8キロ!
でも、太り過ぎ…という感じではなく、
と~っても身軽なんだそうです♪
ママのジョーなんか、未だにどんどん
イイ身体(決して太る訳ではなく、ホントにがっちり
大きい体になってきてます(笑)になってますから、
5歳までは、ウルくんもまだまだ成長するかと思われます♪

ウルくん!これからも元気一杯、
さとこさんご家族にうんと可愛がってもらって、
毎日楽しく過ごして下さいね~~♪♪

さとこさま、立派になったウルくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ウル君お誕生日おめでとう!
元気でずっと過ごしてね
ケーキ美味しそうですね来年こそは我が家もやってみたいです
6800gとはとっても立派な体格の持ち主ですね~
うちの娘小振りだからうらやましいです
白黒ちゃんもかわいいな~♪
次の子は何色にしようかな~

>おさかなさま♪
ありがとうございます~~♪
何ごともなく、こうやって大きくなった近況を頂けるのが、
ブリーダーとしては何よりも嬉しいです♪
大家さんたち、こういう風に素敵なケーキでお祝いして下さる方が多くて、
とても有り難い事です♪
我が家ではやった事はないのですが、
お誕生日には、ささやかながらおさしみかお肉で
お祝いしております。
でも、ケーキは食卓が華やかで良いですよね~~♪
ウルくん、男の子ですから、このくらいの大きさになるんだと思いますよ。
女の子でこのくらいの体重の子は、あまり多くないのでは?(いてもおデブ‥?笑)
おさかなさまは、次はどんなカラーのノルちゃんを
お迎えするのかな~~??
わたしも何だかワクワクしてます♪
(是非、思いっきりマニアックな色を!!(どんな?)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

