N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 父と娘の肖像。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 父と娘の肖像。



父と娘の肖像。

本日の写真は、ハジメちゃんとその娘、
エクシア(エクちゃん)の2ショットから♪

081106oyako1.jpg
ちょっと猫部屋掃除中なので、仕事道具やら、
シーツの袋やら写っているのは無視して下さい~(笑)
大家Rが撮ったボケボケ写真なのですが、
せっかく上に娘のエクちゃん、
下にパパのハジメちゃんという親子2ショットなので
載せさせて頂きました~~。
親子でカラーも同じブルークラシックタビーなのですが、
入っている分量のせいか、雰囲気は違って見えますね。
何故かあまり似ていない娘とパパなのです(笑)

081105exia1.jpg
こんなエクちゃんですが、なかなか美しい
プロフィールの娘に成長してくれました♪
何故かお得な毛であるリンクスティップも
耳先に付いてます。(写真では見づらいですが)

081105exia2.jpg
エクちゃんは、我が家最小記録で誕生したため、
「55グラムちゃん」と長く呼ばれておりました。
(55グラムで誕生したから)
55グラムで小さいうえに、何とこの子、
カリカリを食べるようになるまで約4ヶ月もかかりました(汗)
(決して食欲がない訳ではなく、ウェットフードやら
お肉やらしか、絶対絶対口にしなかったのです(汗)
その、お肉にかぶりつく姿は、まさに最小サイズの猛獣…(爆)
でも、お問い合わせは何故かとても多く頂いていたエクちゃん。
カリカリが食べれるようになったら、大家さんの募集をしよう!
と思っていたら早4ヶ月になってしまい、
結局、我が家の一員となる事に(笑)
5ヶ月時には、キャットショーデビューもしちゃいました!
(まさかショーに出せるくらいまでに成長するとは…)
今は思ったよりも小さいという感じではなく、
よくぞここまで成長してくれた!!!と、感激もひとしおです(笑)
今後は我が家の次世代のママとして活躍してくれたらいいな~♪
と思います。
(エクちゃんは、我が家のヨルのひ孫にあたるので、
ヨルには是非その次も見せてあげたいな~と思います♪)

…しかし、パパにも似ていないけれど、
ママのフレールにもあんまり似てないんですよねぇ‥(謎)



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

