N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うっふん色っぽ対決!BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … うっふん色っぽ対決!

スポンサーサイト


うっふん色っぽ対決!

本日は、子猫写真の中でも、
何だかミョ~になまめかしい(?)ポーズの
写真を集めてみました~~~♪
題して、「対決!うっふん王は誰だ!?」
それでは始めさせて頂くことにいたしましょう(^◇^)

051127jun1.jpg
”エントリーナンバー1番。
ハーゲン・ジュンくん。”やるぜ、やるぜ、俺はやるぜ!!
尻尾をお股にはさんでの、挑発ポーズでうっふん王を狙う!!
ジュノっ子を代表しての、強気のポーズだぁ~~!


0512-5loca4.jpg
”エントリーナンバー2番。
フルール・ド.ロカイユ~~。”
オトコなんかに負けられない!と、さらに挑発ポーズで対抗だ~~!
ああ、もし尻尾が無かったら、何とお恥ずかしいショットに
なっていたことか……………(汗)


051205ende1.jpg
”エントリーナンバー3番。
デュエンデ~~~!”
この日に焼けた(?)黒い肌!(毛?)
大股開きで腕を前で組むという、
デルモポーズで優勝を狙う、黒い刺客!(爆)
優勝させないと、この白い爪に引き裂かれそうだ~~!!


051205dune1.jpg
”エントリーナンバー4番。
デューン~~~~~!!!”
アレ?何処が色っぽ写真なの??と言われてしまいそうですが、
ホラ、良くあるじゃないですか。
モデルさんが親指なんかくわえてる色っぽいショットが♪
今回は、後ろ足の指をくわえてる写真ってことで…。
(あっ、駄目??)
…う~む、どう見ても
「俺の足はどんな匂いかな~?くんくん。」
っていう写真に見えてしまう~~!!


051205lore2.jpg
”エントリーナンバー5番。
アクア・フローレーーー!”
まさに正統うっふんポーズ!
いや、全エントリー中一番の若さながら
(いえ、ジョーっ子の末っ子だから(笑)
このお色気!このなまめかしさ!
まさに”小悪魔”の名に相応しいショットでしょう♪
ああ、今からこんなんじゃ何だか末恐ろしい………(爆)

さてさて、皆様!
どの子の写真が一番色っぽいでしょうか?
是非是非投票をお願いいたします♪♪
優勝者には、後日ブログにて、
単独インタビューも予定いたしております♪
さあ!明日の”うっふん王”を決めるのは、キミだ!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うーんうーん、
悩んだけど決めました!!
エントリーナンバー 1番 ハーゲン・ジュンくん♪

投票理由は
「大胆に開いた足に挑発的な色気を感じるが、
その足の間に挟んだ尻尾を更に片手で押さえ
“純粋さ、清楚さ”をさりげなく見せるその
清潔感に好感を持ちました」
ってところでしょうか♪
さあ、皆さんは誰を選ぶのかな~☆☆

最後までハーゲン・ジュンくんとデュエンデくんで悩んだけど、カメラ目線がなまめかしさの証かしら?というわけで、デュエンデくんに決定!
デューンくん、その足が前脚だったら最高なんだけどね~(苦笑)

女の子は・・・うーむ・・・
あたし、オトコフェチだから(笑)

エントリーナンバー5番アクア・フローレちゃん!!西洋絵画を髣髴とさせる(アングル辺り?)ポーズ!!前脚の位置からすると下半身の捻りがちょい不自然・・・不自然だからこそ美しい。って別にこの場合自然なポーズなのですが。モデルとしての才能を感じさせるわ~♪
流し目にもヤラレルわ~~。

1番のジュン君に1票☆
だって私はV6のジュン(イチ)ファンですからね笑♪

やはりここはハーゲン・ジュンくんに一票を!
なんたって我らジュノ息子同盟を代表しての
エントリーですから応援したいです~(*^。^*)
おまけに、このお色気満点のしっぽのカーブ
が。。。う~ん、たまら~~ん!

でもでも、他のライバルたちも強敵ぞろいで
すねえ(≧∇≦)
なかでもデューンくんの無邪気そうなお色気
にはヤラレそう。。。っ!
白いソックス強調はもしかしてショタっぽい?!
ほんと、それぞれ皆かわいいですねえ~(≧ω≦)
姉兄弟妹、誰と誰が似てるかな~?♪

ロカイユちゃんに

悩殺されました・・・
尻尾がその位置に無かったら・・
すごーい!隠されると気になっちゃう
ので、ははは。
他の子たちの色気もすばらしい・・・。

アクアフローレちゃんです。

上品でいて、可憐、なのに・・・
いろっぺぇ~!
すっかり、やられてしまいました。

どうしましょ~このいろっぽ軍団。
一人になんて決められないわ・・・

ん~、でもデュエンデくんかな?
だっちゅうの?のスタイル。。。(死語)

ありがとうございます~~♪♪

みなさま、コメントありがとうございました~~♪
…てなわけで、数日中に、
色っぽ王の発表をブログのほうへ
載せさせて頂きたいと思っております♪♪
日々オトナの階段を登る子猫たちの
しどけない(?)姿を少しでも残せるように、
日々精進いたしますです~~!
ではでは待っていて下さいませね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

