N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子猫のページアップしました~~♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … 子猫のページアップしました~~♪



子猫のページアップしました~~♪

ショーも一段落して、よ~やくよ~やく
子猫のページを更新いたしました~♪
フレールっ子&スージーっ子(…って、
スージーっ子は小さくて何が何だかですが(笑)
両方アップしましたので、こちらから
ご覧になって下さいね~~♪

081105suza1.jpg
やっぱり小動物っぽいスザク(笑)
でも、ホント、めちゃめちゃ可愛いです♪

081105suza2.jpg
人なつこくて、すぐにゴロゴロしちゃう
性格花丸のスザクです♪
毎日お兄ちゃんのルルと元気に走り回ってます!

081105lulu4.jpg
こちらお兄ちゃんのルル。
今のところ体重もなかなか順調に伸びてます♪

081105lulu2.jpg
慎重なところもあるけど、活発でガキ大将な性格してます(笑)
いつも弟のスザクを後ろに従えて、自慢げに歩き回ってます♪

これ、先週に撮った写真なので、
今はまたまた成長していると思います~~♪
この週末には…何とか子猫撮影会を敢行したいと思います!

ほよほよ癒し系クリーム、スザクの優しい大家さん
大募集中でございます♪
ご興味を持って下さった方は、こちらのページの
お問い合わせフォームよりご一報下さいね~~♪
(ご見学は、1回目のワクチン終了後の
12月初旬より予定いたしております。)






テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

