N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TICA CPP 4thキャットショー♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … TICA CPP 4thキャットショー♪



TICA CPP 4thキャットショー♪

ここ数日、この11月1日~2日に開催されたTICA CPP4th
キャットショーの準備等で忙しく、ブログの更新が
滞ってしまいまして申訳ございませんでした~~!!
…というわけで、本日はそのショーでの風景を皆さまに少しだけ
お届けさせて頂きたいと思います。

081103cpp3.jpg
今回のテーマは「駄菓子祭り」(笑)
猫も人間も美味しい(?)ショーになればと
考えてみました~~♪
こちら、会場に貼った手作りポスターなのですが、
味があって素敵でしょ??

081103cpp6.jpg
今回の表紙は、会場が東日本橋ということもあり、
安藤広重「東海道五十三次」の日本橋をモチーフに、
大家Rが猫バージョンにしてみましたです。

081103cpp8.jpg
こちら、上と同じ写真が載っている訳ではなくて、
表と裏で、実は12カ所の間違い探しになっております(笑)
この間違い全てが判った方で、受付に申告に
来て下さった方、先着10名様にはのし袋に入った、
猫&人間おやつを進呈させて頂きました♪
(結構難しいんですよ~、コレが(笑)

081103cpp9.jpg
1等~5等までの駄菓子セットが当たる、
抽選会も開催~~!
写真は、1等の駄菓子箱(後)と、
2等の駄菓子袋。結構入ってます(笑)

081103cpp41.jpg
ではでは審査風景をば。
CPP(キャッツ パラダイス パーティー)の会長、
田崎尚枝ジャッジのチャンピオンシップの
ノルウェージャンの審査です。
今回は、8ヶ月に上がり立ての女の子3頭を含む、
8頭の立派なノルちゃんが勢揃いしました♪

081103cpp2.jpg
お友達のfan子さん家のスザンナちゃんこと、
ポニョちゃん。
なんでそんな名前??と思ったら、
お腹がポニョポニョなんですって(爆)
8ヶ月でチャンピオンシップデビュー。
ブラックスモークトーティ&ホワイトという
ちょっと珍しいカラーの女の子です。
鼻のラインがすごいキレイでしょ??

081103cpp5.jpg
こちら、屋和田珠里ジャッジのノル審査。
我が家の薔薇姉妹、
シャリちゃん&スーちゃんの弟にあたる
マキャヴィティーくんでございます。
今回マキャくん、6リングでファイナルに残る大活躍。
なんと、オールブリードでベストキャットも
貰っちゃいました~~!
いや~でもやっぱりシャリちゃんスーちゃんに
お顔が良く似ています。
(特に目ヂカラが凄いトコが(笑)
ちなみにこのリングでは、
fan子さん家のポニョちゃんがファイナルベスト!!
おめでとう!!

081103cpp10.jpg
毎度おなじみ、薔薇姉妹&しー太のブリーダー、
NZURISANAさんの猫グッズショップ、「mamu-ta」。
毎回大人気のマムタさん、今回も大売れでした♪
081103cpp11.jpg


実は今回、1日目にはハジメちゃん&フレールっ子の
ムーくんがアルターデビューの予定だったのですが、
大家さんが体調を崩してしまい、今回は残念ながら
お会いする事ができませんでした~。
また、2日目にはジョーとロアの娘、
ホワイトのリリーちゃんの姉妹にあたるニーナちゃんが
やはりアルターで登場してくれたのですが、
2日目の写真をほとんど撮れなかったWachi,
ニーナちゃんを撮りそこねてしまいました~(涙)
大家さんのノエルのママさま、プロショットを
撮ってもらっていたので、
そちらが届き次第、こちらでニーナちゃんを
ご紹介させて頂きますね~~♪
次回のCPP 5thキャットショーは4月。
フランスからジャッジさんをお迎えして、
またまた楽しいショーにするべく頑張ります!
次回はフランス祭り??
…どんな祭りかは判りませんが、
(「ルネッサ~~ンス」とワインをカチーン?)
是非是非遊びにいらして下さいね~~!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃ~やっぱり楽しそうですね♪
シェリーさえ元気だったら是非参加したかったですぅ
ノルちゃん8頭か圧巻だろうな立派なノルちゃんばかりで!
8ヵ月が3頭とはとってもヤングなノルちゃんが多かったんです
4月はもちろん参加しますよ!
シェリーが元気だったらね(笑)
一応チャンピオンシップ狙いだけど今迄の成績散々だったから
アルターもありかな?とか思ったりもしてます
シェリーはジャッジへの性格悪いのでとっても損している気がします

Wachiさんちのノルちゃんは誰か参加したのか気になる~♪

>おさかなさま♪
今回は、実は我が家は猫無し(笑)
なのに、すんごくすんごく疲れてしまい、
祭日の3日は爆睡でした(笑)
でも、やっぱり次回は猫連れて行かなくっちゃ♪
そのほうが、全然たのしいですもんねぇ♪
4月、是非是非ご一緒して下さいね~~!!
我が家は今のところ、まだ誰を出すかは毛待ちだったりして
未定ですが、絶対誰かは出しますので♪
久々にお会いできますのを、楽しみにしておりますよ~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

