N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤツの名はスザク♪BLOGTOP » 2008 N&M Kittens » TITLE … ヤツの名はスザク♪



ヤツの名はスザク♪

本日の写真は、我が家で9月に誕生した、
クリームBOYのスザクでございます♪
ママは我が家のフレール、そしてパパはfan子さん家の
ファンファンくん。
2匹兄弟の弟ですが、ポヤヤンポワワンの
まったりおっとり、ホントに可愛いヤツでございます♪

Image2991.jpg
まずはケージ越しから、Wachiの携帯で撮ってみました。
…何だかヘンなポーズ(笑)

Image3041.jpg
今度はケージを開けて、がぶりよりで撮ってみました。
白い腹がキュート♪

Image3021.jpg
…ん?ちょっと偉そうなポーズになってきた。

Image3011.jpg
さらに偉そうさに磨きが(爆)
アナタは社長ですか~?スザクさん(笑)

Image3001.jpg
何枚撮っても、お腹出しポーズは変わらず。
いつまでも大人し~く写真を撮らせてくれる
ホントに良い子です♪
(お脳がポヨヨンすぎるとの噂も…(笑)

ほぼ人口哺乳で育てたせいか、人の手を全く嫌がらない、
すぐにゴロゴロ言いながらお腹を出す可愛い性格に
成長しました~~♪
いつもじっとこちらを見すえる、つぶらな瞳がたまりません!
そして、我が家で時々誕生する、小動物系(笑)
こんな性格花丸スザクくんの、
新しい大家さん大募集中でございます♪
小動物系で癒し系のノルにご興味を持って下さった方は、
こちらのお問い合わせフォームより
ご一報下さいね~~~♪
(最新写真&ムービー等もお送りさせて頂きます♪)


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そのポーズは万年樹のっ!
孫よのぉスザクぅ・・・(T_T)

きゃわいいのぉ♪
そのうち、挙げたアンヨを手で口元に引きよせ、
アンヨをてちてち舐める毛づくろい姿を
見せてくれるようになりますよ。

面影にピンときた♪

なんだか赤ちゃんの時のアリスちゃんのエッセンスが少しあるな~と思って拝見しました。
そしたらやっぱり…グリムにとっては、甥っ子でもあり弟でもあるのですね。
数日前のブログにあったデルフィーちゃんと言い、ぼんやり見てても「血縁」を感じるお顔に遭遇するたび何故か嬉しくなります。

万年樹のばばさまのおっしゃるとおり、パパにそっくりな仕草を見せてくれるようになるかと思うと楽しみですね☆

>万年樹のばばさま♪
お腹出しポーズは、もうコレだけで
反則な可愛いポーズですよね♪
そうね、そうね、
そのうち、ばばさまが書いていらしたような
そんなポーズがきっと見られますね♪♪
何だか、いよいよ「猫」になっていくんですねぇ…。
しみじみ。

>グリムママさま♪
こんばんは~~♪
ふふふ、色だけじゃなく、
グリムくんの昔にも似ていませんか??スザク。
グリムくんも、スザクと同じで、
おっぱいをあまり吸えなくて、体重を延ばすのには、
ホントに苦労したものですが、
グリムくんの場合、お肉魔人になっちゃいましたからねぇ(爆)
スザクもグングン大きくなっていっていて、
ホッとひと安心です♪
そうか~、アリスちゃんの面影があるのか~!!
…ってことは、将来はキレ長瞳の美青年になれるかしら??(笑)
今はこんなにポヨヨヨ~~ンですが、
弟の成長、どうぞご一緒に見守って下さいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

