N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しー太の成長♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … しー太の成長♪



しー太の成長♪

本日の写真は、9月末のショーで撮った、
我が家のPARANTICA SITAことしー太でございます♪
080927_155620.jpg
これは6ヶ月時の写真ですが、
随分とオトナっぽく、オトコっぽくなってきました!

080720sita8.jpg
こちら、しー太4ヶ月時の写真。
まだなんとな~くあどけない‥♪
(手足はオトナ並みに太いけど~(笑)

080927_155701.jpg
ホラホラ、上の写真に比べると、
大人顔になってきているでしょ??
猫の成長はホント早いですねぇ♪

080927_155503.jpg
何だかお顔がだんだんパパであるタガーくんに
とっても良く似てきたような気がします♪
そんなタガーくんは、とても美しい深い緑の瞳の
持ち主なのですが、
しー太も、徐々に鮮やかなグリーンの瞳に
なりつつあるような‥。
きれいな瞳になってくれたら嬉しいなぁ♪

080927_155415.jpg
夏の間に首毛がすっかり落っこちてしまったしー太ですが、
7ヶ月になった今でも、わたしの顔に、スリスリグフグフ、
と~っても気が良くて、家では怒った事が1度もありません。
(でもショーでは‥‥?(笑)
いずれまたフサフサになってかっちょ良くなったしー太を、
皆さまにお目にかけたいと思います~~♪

…しかし、何故かいつも挑んでるような目つきの
不敵なしー太である(爆)




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっ!
ちょっとみない間にすっかりオッサン?(笑)
次はいつ合えるのか....
お手手ニギニギしてあげるよ~

しー太君カッコイイですね
相変わらずうちのシェリーはしょぼいのでうらやましいです
本当はね11月初めのショー参加したかったのですがシェリーが体調崩して…
シェリー回復したら締切日過ぎてたの(>_<)
今度ショー参加されるときは是非誘って下さいね
ショーの報告も楽しみにしています

>fan子さま♪
そうなの。しー太って、
わたしもおっさん臭くなるような気がします(笑)
我が家では珍しいタイプかも。
もすこし首毛がフサったら、またショーに参加予定ですので、
その時は、あのぶっとい手をニギニギ握ってやって
下さいね~~♪

>おさかなさま♪
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
11月のショー、ホントはお誘いしてみようかと
思っていたのですが、
シェリーちゃん、体調を崩していたのですか!??
だ…大丈夫ですか?!
今は回復とのコメントに安心はしたのですが…。
次回、もし本当にお誘いしても良いのでしたら、
もう絶対お誘いしちゃいます(笑)
次回はちょっと先の4月なのですが、
外人ジャッジさんもいらっしゃるので是非是非~~♪
おさかなさま&シェリーちゃんにお会いできますのを、
楽しみにしていま~す!
…それまでにしー太も、首毛、生やしておきます(←ホントか!??(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

