N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今さらですが…(笑)BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 今さらですが…(笑)



今さらですが…(笑)

本日のお写真は、大家さんのあちゅ家さまが送って下さっていた、
トロ×アイダっ子のアースくんお誕生日のお写真♪
せっかく送って頂いていたのに、
すっかりブログ掲載が遅くなってしまいました~!
(あちゅ家さま、申訳ございません~~!!)

20080618earth3.jpg
今年の6月18日で、4歳になりました~~♪
またまたゴージャスなケーキを用意してもらっちゃって、
アースくん何だか誇らしげですね~~(笑)

080718earth1.jpg
「コレ全部ボクが食べても良いんですか?」by,アース
…いや、コレ全部食べたら、絶対メタボだから‥(汗)

20080517192124_convert_20081026193545.jpg
それではついでに、fan子さん家のソナタくんと
イケメン2ショットを♪
迫力のあるブラウンクラシックタビーコンビでしょ?(笑)

KC380065_convert_20081026193719.jpg
さらにさらに!アッサム万年樹くん×イミっ子の
デルフィーちゃんと夢の2ショットで、
デレデレと脂下がる(失礼!)なアースくんをば♪
アースくん、嬉しそうだなぁ(爆)

KC380062-1_convert_20081026193636.jpg
最後に、マッドサイエンティスト風(?)、
実験失敗で爆発しちゃった感じのアースくんで
しめさせて頂きたいと思います~~!
(これが締めのショット?(笑)

アースくん、これからも元気での~んびりと、
あちゅ家さまに甘えまくって下さいね~~♪
兄弟のシロミ&くーちゃんにも4歳おめでとう!!
また5歳のお誕生日ご報告も楽しみにしておりま~す♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アースを特集していただきありがとうございます♪
このお写真(多分夏)の頃に比べて
只今かなり毛がショボくなっております。
完全抜け毛の季節、汗;。
人間も秋が抜け毛の季節らしいので
やっぱりアースは人間っぽいんでしょうか?

最初の写真、女の子かと思っちゃいました。
紅千代に似てたもんだから(^^ゞ

アースくん、確かにガッチリ男のコらしいんだけど、
オメメぱっちりな可愛い顔立ちですよね。

ソナタくんと並ぶと確かにいかついメンズ顔だけど、
デルフィーちゃんと並んだ感じだと、
ちょっと大きなお姉さま風・・・に見えません?

>あちゅ家さま♪
この時のアースくんって、
すっごく見事な毛ぶきですよねぇ♪
ホントはノルはこれからがフルコートが素晴らしい時期なのに、
時々、季節を間違ってる子がいますよね~(汗)
今のアースくんって、どんな感じなのかしら??
見てみたいような、見てみたくないような‥(爆)

>万年樹のばばさま♪
やっぱりパパがトロのせいなのか、
ナジャの子とは、お顔の感じが全然違うのよね~(笑)
(ナジャとトロは、パパが一緒のママ違い兄弟)
一見、甘いお顔に見える事もあるアースくんですが、
目つきが意外とアンニュイっぽくて、
そのへんのせいなのか、男の子って感じなんですよね(笑)
そして、やっぱりデルちゃんとアースくんも、
親戚なのであった(笑)

正反対な感じのブラウンクラッシックコンビだよね~
やっぱりデルちゃんセーラに似てるところがどこかある!

>fan子さま♪
やっぱりお母さんが一緒ですから~~♪
デルちゃんって、イミにソックリだから、
セーラもどこかママに似てるって事ね♪
セーラは、ファンファンくん似だと思っていたけど、
意外と折衷顔なのかもですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

