N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も無事終わりました~~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 今年も無事終わりました~~♪



今年も無事終わりました~~♪

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
ワチ×ミコっ子の瑠姫ちゃんでございます♪

0807ruki.jpg
今年も無事ワクチン接種が終わりました~~!
瑠姫ちゃん、ワクチン証明書と一緒にハイ、ポーズ♪
何だかとっても良い感じです(笑)

0805ruki.jpg
缶ビール(?)と一緒に記念撮影(笑)
何だかのびのびしていて気持ち良さそー♪な
瑠姫ちゃんでございます。

0806ruki.jpg
我が家にいた2ヶ月くらいまでは、パパのワチに
笑っちゃうくらいそっくりだったのに、
こうやって成長していくと、ちゃ~んと
パパとママの折衷顔になっているから不思議ですよね~♪
こ~んなあどけない瑠姫ちゃんも、今年で早くも4歳。
年明け早々には、5歳のお誕生日を迎えます♪
瑠姫ちゃん!これからも元気いっぱいで
大家さんの息子さんたちの可愛い妹分として
うんと可愛がってもらって下さいね~~♪

大家さん!今回も可愛い可愛い瑠姫ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

