N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 彩来ちゃん、2歳になりました!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 彩来ちゃん、2歳になりました!



彩来ちゃん、2歳になりました!

本日のお写真は、大家さんのまみ様が送って下さった、
ナジャ&ジュノっ子の彩来(サラ)ちゃん♪
10月16日で、無事2歳のお誕生日をお迎えする事が
できました~~~♪♪

sara10-16-1_convert_20081024180828.jpg
大家さんがとっても素敵で美味しそう(じゅるっ♪)な
こ~んなゴージャスケーキを用意して下さいました~!
「このクリームすごく美味しい~~♪」by,彩来

sara1_convert_20081024181714.jpg
さらに彩来ちゃんの華麗なるハロウィンコスプレ写真も
お見せ致しましょう♪
か…可愛すぎるぞ!彩来ちゃん!!(笑)

20080225150657_convert_20081024181156.jpg
そして、ちょっとオトナびた表情を見せてくれた1枚。
う~~ん、やっぱり2歳になると、レディになるのですね♪

彩来ちゃんは、我が家初の女の子きなこ第1号なのですが、
実はそれ以降、女の子きなこは誕生しておりません(笑)
だから、彩来ちゃんは我が家にとってはとっても
記念すべき女の子なんですよ♪
10月16日に一緒にお誕生日をお迎えした
兄弟のティガーくんとバルくんもお誕生日おめでとう!!
また来年もみんなで元気一杯3歳をお迎えしましょうね~♪

まみさま、可愛い彩来ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お~サラちゃん美人さんだね
パパ似?ママ似?
フサフサで羨ましいわぁ
それにしてもおいしそうなv-274

まー!サラちゃんっ!かわいいっ!
ナジャパパに似てるじゃないですか!?

え?ちがう?似てない?だって、小いとに似てるよ?
目もとなんかが、多分、絶対、パパ似!

で、でも・・・!
尻尾のブサブサ加減が、ナジャパパにも
小いとにも似てなーいっ!素敵っ!
コスプレが小悪魔的で、また素敵っ!
はぴ、ばーすでぃ♪

>fan子さま♪
そうね~、彩来ちゃんは
どっちかというと、パパのナジャ似のような気がします。
(やっぱし目??(笑)
でも、意外と全体の体格とかは、ジュノに似ているのかも~♪
いや~、大家さんたち、みんな美味しそうなケーキを
ご用意下さるのよね~~!!
写真だけでも、羨ましくて仕方ありません~~!じゅるるっ♪

>万年樹のばばさま♪
彩来ちゃんは確かにナジャのほうに良く似ていると思います♪
瞳の色なんかも、ソックリよね~(笑)
小いとちゃんも、確かにナジャ似だから、
並べてみたら、この2匹も結構にているかも~♪
小さい頃は小動物系のトビネズミ(失礼!)だったのに、
なかなか美しいレディに成長してくれて、
嬉しい限りでございます~~♪
この後、我が家では女の子きなこって生まれるのかしら??
意外と彩来ちゃんで終わっちゃったりして…(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

